ポケモントレード

@wakakouko 評価 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@GokuuSaiyazinn「良いユーザー」です!
たくさんの孵化乱数をしていただきました

丁寧でいいユーザーさんです

またの機会よろしくお願いします
@GokuuSaiyazinn/ケンツ2013/08/10 23:21
@GiGiR_grggrgggr「良いユーザー」です!
親切な対応でした!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@GiGiR_grggrgggr/GiGiR2013/07/23 19:45
@syo4215asuka「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なトレードでした!また機会がありましたらぜひお願いします(^^
@syo4215asuka/しょ2013/07/11 22:01
@hbzkn「良いユーザー」です!
こちらの不備で迷惑をおかけしてしまったのにトレードに応じてくれました
とても優しい方です
また機会があれば、ぜひよろしくお願いしたいです
@hbzkn/あるばむくん2013/07/16 23:28
@yukimi_000「良いユーザー」です!
こちらのトラブルにも穏便に対応くださりとても助かりました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
@yukimi_000/ゆきみ2013/07/02 23:06
@haya_mii「良いユーザー」です!
少々私がもたついてしまって申し訳ございませんでした。とても良い交換でした、ありがとうございます。
@haya_mii/いりえ2013/07/01 22:47
@pokemonsuraimu「良いユーザー」です!
初めての僕でもスムーズに交換することができました
ありがとうございます
@pokemonsuraimu/ポケモンスライム2013/06/28 22:35
@chbtr「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な交換をしていただきました。
ありがとうございました!
@chbtr/ちびとら2013/06/25 21:47
@terajubeat「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂き
スムーズな交換ができました!

また機会がありましたら
是非よろしくお願いしますm(_ _)m
@terajubeat/てらんてぃ2013/06/19 22:06
@LoveLeiber1127「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました。また機会があったらお願いしますo(^▽^)o
@LoveLeiber1127/戦神乙女2013/06/15 21:56
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
こちらのわがまま(トレード後のNN変更)にも、何一つ嫌な顔をせず、応えてくれた、とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/06/02 10:59
@0ooo0o0o0ooo0「良いユーザー」です!
育成代行をお願いしましたが、スムーズで気持ちの良い交換をさせて頂きました。機会あればまたお願いしたい方です。その際はぜひお願い致します。
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン2013/05/26 01:14
@beltthunder「良いユーザー」です!
正確で素早い育成代行をしていただきました。
また、機会があれば、よろしくお願いします。
@beltthunder/Kakki2013/05/25 23:10
@funa0529「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。こちらの不手際にも関わらず、快く対応して頂き感謝です!また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@funa0529/ふな2013/05/10 11:33
@erubioone「良いユーザー」です!
素早く正確な育成でした
最後急に切ってしまいすいませんでした
@erubioone/波音 祐一2013/05/06 21:16
@hakoniwawind「良いユーザー」です!
素早い対応で育成代行してくれました。Lv50以上のLv上げも助かりました
@hakoniwawind/箱庭wind2013/05/05 16:01
@showers817「良いユーザー」です!
素早い対応をしていただいたおかげで助かりました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@showers817/アシュリー2013/05/03 23:21

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク