ポケモントレード

@XxxShimi 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@enaaaaaa_chan「良いユーザー」です!
迅速に対応していただけました。また機会がありましたらお願い致します。
@enaaaaaa_chan/えな2013/06/25 22:58
@eruerueruza「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!
また機会あればよろしくお願いします
@eruerueruza/ルナ@2013/06/12 15:54
@sitirin777「良いユーザー」です!
対応の丁寧な良いユーザーで御座いました。
機会があれば、またお願い致します。
@sitirin777/七輪@HB極振り2013/06/11 22:55
@takyymk「良いユーザー」です!
迅速に丁寧に対応していただけました
またの機会があればよろしくお願いします
@takyymk/たー2013/05/21 22:07
@Sifn0211「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
夜分遅くにも関わらず育成を短時間でしていただきました
とても感謝しております
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@Sifn0211/ふしゃ。2013/05/11 01:55
@gawarisu5963「良いユーザー」です!
育成代行をめちゃめちゃ早くやってくださいました。
感謝〜!!
トレード初心者の私もスムーズに交換することができました。
ありがとうございました。
@gawarisu5963/がわリス2013/05/09 23:17
@hakoniwawind「良いユーザー」です!
無事交換が終わりました!また機会があればお願いします
@hakoniwawind/箱庭wind2013/05/07 23:31

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク