ポケモントレード

@elefant_terada 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@erichis2「良いユーザー」です!
大切な準伝達をちゃんと育成してくださました!!
また何かあったらお願いします!
@erichis2/エリチカおうちに帰る〜@ラブライバー2014/02/01 20:34
@watonsoo「良いユーザー」です!
少々お待たせしてしまったのですが、丁寧に対応してくださりました。
また、機会があればよろしくお願いします!
@watonsoo/ワトソン2013/05/10 21:15
@gawarisu5963「良いユーザー」です!
素早く交換・・・とはいきませんでしたが、
こちらがミスをしたときに相手を思いやるようなメール(ツイッター)を
送ってくれました。
総じてありがとうございました。良ユーザーです。
@gawarisu5963/がわリス2013/05/06 23:54
@fLmt111「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換することができました! また機会があればよろしくお願いします(^_^)
@fLmt111/ヒマラヤ2013/05/04 12:06
@mini_ryuuu「良いユーザー」です!
僕の方でトラブルがあったのに、とても丁寧に対応してくださいました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@mini_ryuuu/すけっち2013/05/02 20:50
@qed103「良いユーザー」です!
迅速な対応により、素早く交換をすることができました。
また、機会があればよろしくお願いします。
@qed103/コラム2013/04/29 19:03
@MEZAPAHONOO「良いユーザー」です!
とてもスムーズにトレードできました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@MEZAPAHONOO/けら2013/04/28 11:22

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク