ポケモントレード

@crimson_aisisu 評価 (19件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@iiwashi69pantu「良いユーザー」です!
こちらの都合でご迷惑をおかけしました
交換ありがとうございました!貴重なポケモンいただきました
@iiwashi69pantu/まけました2014/07/03 22:06
@j1roumaru1「良いユーザー」です!
丁寧にご連絡頂いたのでスムーズに交換する事が出来ました。またぜひお願いしたいと思います〜
@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望2014/06/28 22:30
@ikea0807「良いユーザー」です!
こちらの突然の変更にも対応していただきとても気持ちの良い取り引きができました。
@ikea0807/いけあ2014/06/28 00:53
@rin_sun36「良いユーザー」です!
交換お疲れ様でした

こちらもお世話になる時があるかもしれ無いのでその時は是非お願いします
@rin_sun36/りんりん2014/06/03 23:30
@maroinu_wcspoke「良いユーザー」です!
親切な対応をしてくださり、気持ちのよいトレードをさせていただきました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
@maroinu_wcspoke/まろ太郎@5324番弟子2014/05/29 22:48
@tama_zyx「良いユーザー」です!
迅速かつスムーズな交換が出来ました!

信頼出来る方です!
@tama_zyx/タマ2014/05/16 22:09
@three_Daniel「良いユーザー」です!
対応もはやく、スムーズに交換ができました。交換ありがとうございました!
@three_Daniel/かとー2014/01/28 15:48
@14552425633325「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換出来ました。

また、交換お願いします。
@14552425633325/nk1452014/01/27 22:16
@sami5dare「良いユーザー」です!
気持ちよく交換できました!物腰も柔らく良い人でした!ありがとうございました!
@sami5dare/さみーる2014/01/23 23:25
@cube0802「良いユーザー」です!
時間通りしっかり対応いただき助かりました。またお願いしたいです。
@cube0802/cube2014/01/23 22:02
@kon1tan2270「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました(^^)
@kon1tan2270/こにたん☆2014/01/23 21:28
@poke_michele「良いユーザー」です!
此方の都合に合わせて頂いたり優しい言葉を掛けてくれたりと、とても親切なお方でした。トレード初めてでご迷惑お掛けしたと思いますが丁寧に対応して頂きありがとうございました…!(´`*)
@poke_michele/ミシェル2013/12/10 02:53
@kurikuri7188「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換出来ました またお願いします(^^ゞ
@kurikuri7188/ばはりん2013/12/09 23:10
@tadaima_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換することができました。交換ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)♪
@tadaima_poke/またただいま2013/12/07 03:04
@Hooooo_Poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応で
非常にスムーズに交換できました!
ありがとうございました!
@Hooooo_Poke/ホジュー@ふらら2013/12/03 19:28
@HelloTaro_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
次の機会があったらまた交換したいです
@HelloTaro_/ハローたろう2013/12/03 02:54
@makun_rock「良いユーザー」です!
丁寧で気持ちよく交換することができました。
@makun_rock/正義2013/12/03 02:35
@pokemon_e「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました また機会があればお願いします
@pokemon_e/さくし2013/04/28 18:20
@daigomushi「良いユーザー」です!
こちら側の都合で夜遅くなってしまったにもかかわらず、快く交換してくださいました。ありがとうございました。
@daigomushi/だいご@2013/04/28 01:48

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク