ポケモントレード

@81271133 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Takosu420「良いユーザー」です!
お忙しい中こちらの多くの注文に応えていただき、その上素敵なオマケまでもらいました。とても良いユーザーです!
@Takosu420/たこす2013/05/27 21:27
@_bun_jin_「良いユーザー」です!
迅速な対応ですぐに交換していただけました。

また機会があればよろしくお願いします。
@_bun_jin_/ぶんじん2013/05/17 23:29
@terayan201「良いユーザー」です!
育成代行を初めて引き受けましてこちらが色々混乱している中とても親切な対応をとって下さりとても安心して交換することが出来ました
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@terayan201/ちりめんじゃこ2013/05/12 15:05
@clownmask_964「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました(*´∀`*)
また交換したいです♪
@clownmask_964/くろしゅん2013/05/09 23:22
@rassyonn「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
助かりました!
@rassyonn/ぱらでぃどる2013/05/08 21:14
@ks_pokeaka「良いユーザー」です!
いろいろありましたが、最終的には無事に交換が終了しました、とくに文句をいうところがないのでこの評価です。交換ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@ks_pokeaka/ほわいど2013/05/06 23:28
@hitogag「良いユーザー」です!
よい交換が行えました。
またよろしくお願いします!
@hitogag/キビト2013/05/05 19:23
@gundamtype「良いユーザー」です!
とても良い交換が行えました。
また機会があればよろしくお願いします!
@gundamtype/ルナマリア2013/05/04 02:25
@Chandelure_love「良いユーザー」です!
返信が早くとてもスムーズな交換が出来ました。
大変信頼できるユーザーさんです。
@Chandelure_love/きさらぎ2013/05/02 00:51
@gjtpkn651「良いユーザー」です!
迅速な対応でとてもスムーズに交換していただきました!
@gjtpkn651/バオバ2013/04/29 21:16
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
こちらの不備にも丁寧に対応していただきました
@LugiasPyuyu/lugias2013/04/24 00:35

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク