ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

あかさんのプロフィール

aka99v
Twitterアカウント
@aka99v
名前
あか
フレンドコード
未設定 (Y)

好き・関心-ポケモン、どうぶつの森、教育、ボランティア、読書。小学校教諭目指してます!

登録日 : 2013/04/14

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@e587mo「良いユーザー」です!
貴重な個体を頂きました。こちらの予定で長期に渡る交渉となりましたが、きちんと対応していただけて信頼できる方だと思います。 ありがとうございました!
@e587mo/トノ2014/08/15 10:58

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@aka99v(求) はままつちょポッチャマ (1)
出:(出) はままつちょケロマツ     ジャンフェスしんそくマッスグマ     メガトウキョリザードン、ピカチュウ
求:(求) はままつちょポッチャマ 出来れば性格は控えめを希望したいです。その他の性格でも大丈夫です。
@aka99v/あか2014/12/14 10:42

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

aka99v出)メガシンカ配信ヤドラン 求)メガシンカ配信ヤミラミ
初めのやり取りから長い間、ありがとうございました。色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

ヤドラン、確認しました。ありがとうございます。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
@aka99v/あか16/02/19 23:08
aka99v出)メガシンカ配信ヤドラン 求)メガシンカ配信ヤミラミ
りょうかいしました。
まだ、外出先でしてセブンイレブンからWiFiを利用しようと思いますのでよろしくお願いします。
@aka99v/あか16/02/19 22:45
aka99v出)メガシンカ配信ヤドラン 求)メガシンカ配信ヤミラミ
昨日はご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
また、本日こちらも可能でしたら、連絡をしたいと思いますのでよろしくお願いします。
@aka99v/あか16/02/19 20:48
aka99v出)メガシンカ配信ヤドラン 求)メガシンカ配信ヤミラミ
お待たせしています。
はい、遅くなりましたが、可能でしたらお願いします。
@aka99v/あか16/02/18 23:08
aka99v出)メガシンカ配信ヤドラン 求)メガシンカ配信ヤミラミ
お待たせしています。
こちら、準備が出来ましたので、配達員から受け取れば、通信可能です。何時頃が良いでしょうか?お返事お待ちしています。
@aka99v/あか16/02/18 22:22

もっと見る (21件) >>

スポンサーリンク