ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BP系アイテム、メガ石 求)理想個体、乱数代行、おしゃぼ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)BP系アイテム(1000ポイントほど用意出来ます) 、ポイア5、ポイマ3、バシャーモナイト1、アブソルナイト1、デンリュウナイト1、ユキノオナイト1、たいようのいし3、つきのいし3、

欲しいモノ

求)育成済み、理想個体、おしゃぼ入り孵化余り、技遺伝、教え技などを希望します。 こちらの持っていないポケモンでしたら基本大丈夫です(^^) 特に準伝の乱数、夢6Vメタモンを希望しています。
こちらもし持っているようでしたら、優先度高めです。
腕白ぼうだんハリマロン6VorC抜け5V(光合成)
意地っ張りこんじょうドッコラー6VorC抜け5V(マッハパンチ、ドレインパンチ、はたきおとす、冷凍P)
控えめはりきりニドラン♀6VorA抜け5V

メッセージ

交換の希望時間、交換されるポケモンの詳細(名前、性格、特性、性別、ボール、技遺伝)を添えてお願い致します。
交換案の提示はそちらからお願い致します。
Twitterにて直接ご連絡いただいても構いません。基本BP、石、メガナイト
理想個体、乱数にポイア、ポイマ等を出したいと考えています。
交換条件を出してもらう側ですが、案を断る場合もありますのでご了承願います(・_・;

投稿日時 : 2014/07/07 22:02

最終更新日時 : 2014/07/30 01:56

スポンサーリンク

コメント(16件)

seiyaryu616@seiyaryu6/seiyaryu
たくみさん、交換ありがとうございました。
良い評価(7人)
14/07/08 00:02
Mobager15@Mobager/たくみ@厳選初心者
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(8人)
14/07/08 00:02
seiyaryu614@seiyaryu6/seiyaryu
たくみさん、登録しました。お待ちしております。
良い評価(7人)
14/07/07 23:58
Mobager13@Mobager/たくみ@厳選初心者
大丈夫です。
こちらのフレコ2680-8838-9306TNはDioです
良い評価(8人)
14/07/07 23:56
seiyaryu612@seiyaryu6/seiyaryu
たくみさん、ではカイロスを希望します。すぐに交換出来ますか?
良い評価(7人)
14/07/07 23:50
Mobager11@Mobager/たくみ@厳選初心者
孵化余りはヒコザル、ミズゴロウ、ヨーギラス、マリル、カイロスくらいしかいないですが希望ありますか?
良い評価(8人)
14/07/07 23:47
seiyaryu610@seiyaryu6/seiyaryu
たくみさん、お返事ありがとうございます(^^) では♀の方で希望したいです。 後、孵化余り等をつけていただくことはできないでしょうか?
良い評価(7人)
14/07/07 23:42
Mobager9@Mobager/たくみ@厳選初心者
グライガーの性別はどちらも有りでC抜け5Vになってます
良い評価(8人)
14/07/07 23:27
seiyaryu68@seiyaryu6/seiyaryu
ハイネさん、こちらこそまたよろしくお願い致します(._.)
良い評価(7人)
14/07/07 22:48
seiyaryu67@seiyaryu6/seiyaryu
たくみさん、コメントありがとうございます(^^) グライガーですが、性別と個体値を教えていただきたいです。
良い評価(7人)
14/07/07 22:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク