ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 夢ゴチミルシリアルコード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトルどうりです

欲しいモノ

おくびょう夢理想個体キュウコン
おくびょう夢理想個体リザードン
ずぶとい夢理想個体フシギバナ
むじゃき理想個体ナッシー
むじゃき理想個体ゴウカザル

もし色違いも出来る場合は泣きながら喜びます

メッセージ

本当によろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/23 20:09

最終更新日時 : 2012/08/24 16:34

スポンサーリンク

コメント(31件)

__ahiru_31@__ahiru_/あひる
超ありがとうございました
本当グダグダで申し訳なかったです
また、機会があればよろしくお願いします。
評価100%(2人)
12/08/24 16:26
Zoroart6130@Zoroart61/オメガ
ありがとうございました\(^o^)/
良い評価(14人)
12/08/24 16:25
__ahiru_29@__ahiru_/あひる
じゃあ今からで
こちらも適当なポケモン渡します
評価100%(2人)
12/08/24 16:15
Zoroart6128@Zoroart61/オメガ
確かに受け取りました。
交換はいつにしますか?
良い評価(14人)
12/08/24 16:14
Zoroart6127@Zoroart61/オメガ
フォローしました。
良い評価(14人)
12/08/24 16:09
__ahiru_26@__ahiru_/あひる
じゃあ、先にシリアルナンバー渡しちゃいます
お手数ですがフォローしてもらっていいですか?
終わったらフォロー外していいので
評価100%(2人)
12/08/24 16:06
Zoroart6125@Zoroart61/オメガ
できました。
交換はいつにしましょうか?
良い評価(14人)
12/08/24 15:58
__ahiru_24@__ahiru_/あひる
出来たらご連絡下さい
お願いします
評価100%(2人)
12/08/24 10:21
Zoroart6123@Zoroart61/オメガ
わかりました。

こちらが6匹送ったらください。
良い評価(14人)
12/08/24 10:15
__ahiru_22@__ahiru_/あひる
後忘れてましたがコードの渡し方はTwitterのDMで送ります
評価100%(2人)
12/08/24 08:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク