ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆切

あげるモノ

〆切

欲しいモノ

〆切

メッセージ

ホワイト2の方での乱数になるので少々お時間をいただくことになります。
〜24時は基本起きてると思うので、お気軽にご提案下さい。
こちら1:そちら1のつもりです。

投稿日時 : 2014/07/03 23:05

最終更新日時 : 2014/07/04 20:56

スポンサーリンク

コメント(72件)

0626_ken73@0626_ken/ヒデヨシ
個体値確認しました!
交換ありがとうございました!
良い評価(28人)
14/07/08 21:36
qooo439672@qooo4396/蒼空@ポケ垢
>ごろやよさん
個体の準備が整いましたのでいける時になったら言ってください!
NNは「アパテイア」でお願いします。
遅くなってすいません…
良い評価(5人)
14/07/06 09:09
uiuiaaaa112271@uiuiaaaa1122/ごろやよ
蒼空さん
あくびとミラコ不可でしたか、知識不足で申し訳ないです(>_<)
ではあくび遺伝でお願い致します。

あとお時間は急ぎでないので、ゆっくり時間のあるときにして下さいませ(^-^)
良い評価(40人)
14/07/05 02:06
qooo439670@qooo4396/蒼空@ポケ垢
>69こちらも大丈夫でした!ありがとうございます!
良い評価(5人)
14/07/04 23:31
mewtwo81369@mewtwo813/ケン
ブラッキーの技、個体値等完ぺきでした。

ブラッキー欲しかったので本当にうれしいです。
今回は交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

ワニノコの個体値等の確認お願いします。
良い評価(7人)
14/07/04 23:24
qooo439668@qooo4396/蒼空@ポケ垢
交換乙です!個体の確認をお願いします!
良い評価(5人)
14/07/04 23:17
qooo439667@qooo4396/蒼空@ポケ垢
>ごろやよさん
欠伸とミラコは同時遺伝不可なので、どうしますか?
良い評価(5人)
14/07/04 23:14
mewtwo81366@mewtwo813/ケン
こちらも準備完了しました。
今からオンラインにもぐりたいと思います。
良い評価(7人)
14/07/04 23:05
qooo439665@qooo4396/蒼空@ポケ垢
>63「ダイソン」でお願いします!
良い評価(5人)
14/07/04 22:31
qooo439664@qooo4396/蒼空@ポケ垢
>ケンさん、ヒデヨシさん
交換の用意ができたので、いける時になったら言ってください!
>ごろやよさん
明日まで待っていただけませんか?遅くてすいません…
良い評価(5人)
14/07/04 22:28

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク