ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ツボツボステロ持ちなど 出)理想個体やポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ズルッグ陽気フル遺伝c抜け5vinゴジャボ
夢ケロマツ臆病どくびし遺伝a抜け5vinダイボ
夢カブルモ意地っ張りフル遺伝c抜け5v
てんめぐトゲピー控えめa抜け5vinゴジャボ
夢ウパー腕白三つ遺伝c抜け5vinダイボ
夢グライガー腕白c抜け5vinダイボ

他にもまだいろいろとあります
ポイマやBP賞品でもかまいません

欲しいモノ

ステロ腕白カバルドン理想個体
ステロ(性格はbかd上昇)ツボツボ高個体
はたきおとす意地っ張りキリキザン理想個体

メッセージ

Xyでお願いします!
基本的に夜ならできます
どうぞよろしくおねがいします

投稿日時 : 2014/07/03 22:52

最終更新日時 : 2014/07/04 23:47

スポンサーリンク

コメント(15件)

aratawww15@aratawww/あらてぃーん
個体値完璧でした!
評価100%(1人)
14/07/04 23:46
aratawww14@aratawww/あらてぃーん
ゆうたむさん交換ありがとうございました
評価100%(1人)
14/07/04 23:43
yutm_13@yutm_/ゆうたむ
交換ありがとうございました!
個体値などの確認をお願いします

不手際すみませんでしたw
また機会ありましたらお願いしますね
良い評価(78人)
14/07/04 23:43
aratawww12@aratawww/あらてぃーん
あ、なるほどw
オンラインにしておきますので待ってますw
評価100%(1人)
14/07/04 23:38
yutm_11@yutm_/ゆうたむ
すいません

間違ってまだムーバーだけ済んでませんでしたw

お待ちを
良い評価(78人)
14/07/04 23:37
aratawww10@aratawww/あらてぃーん
NNつけ終わりました。オンラインにします。
では交換よろしくおねがいします。
評価100%(1人)
14/07/04 23:36
yutm_9@yutm_/ゆうたむ
カブルモ→ちゅうしゃ

ケロマツ→まついひでき

でお願いします

ムーバー送ってフレコ登録したので起動して待ってますね
160cmっていう名前でやってます
良い評価(78人)
14/07/04 23:33
aratawww8@aratawww/あらてぃーん
ケロマツですね、わかりました。
この二匹はNNつけますか?
評価100%(1人)
14/07/04 23:27
yutm_7@yutm_/ゆうたむ
それでしたら、夢ケロマツもらってもいいですか?

今からNNを変えて、ムーバーし、フレコ登録したいと思いますので、しばらくお待ちください
良い評価(78人)
14/07/04 23:20
aratawww6@aratawww/あらてぃーん
NNはウルトラ7でおねがいします

本当に申し訳ないのですがポイマが何故かなかったのでポイントアップを2つでもよろしいでしょうか?
そのときは上記の理想個体のポケモンのどれかに持たせようと思っているのですが。
評価100%(1人)
14/07/04 23:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク