ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激求)ダイブボールin夢ニョロモ系列 出)アイテム等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップ 最大4つ

不思議な飴 最大6つ

闇の石
めざめ石
太陽の石
月の石
メタルコート
アッキ
タラプ
ピンチの実 等

欲しいモノ

個体値、性格不問 夢ニョロモ系統【♀】 inダイブボール

※ニョロゾサファリがある方で、性格個体値不問でダイブボールで捕獲代行をして下さる方も大歓迎ですm(_ _)m

メッセージ

よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿日時 : 2014/07/02 22:04

最終更新日時 : 2014/07/02 22:22

スポンサーリンク

コメント(5件)

Drc_Etoile5@Drc_Etoile/波瑠璃
@ah_poke/ワイしょう 様

こちらこそ交換ありがとうございました!

ボール、特性共に問題ありませんでした^^

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(77人)
14/07/02 22:20
ah_poke4@ah_poke/ワイしょう
交換ありがとうございました!
特性の方ご確認ください。
また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(18人)
14/07/02 22:18
ah_poke3@ah_poke/ワイしょう
はい、今からお願い致します!
オンラインにて待機してますね!
良い評価(18人)
14/07/02 22:16
Drc_Etoile2@Drc_Etoile/波瑠璃
@ah_poke/ワイしょう 様

こんばんは!コメントありがとうございます^^

月の石ですね!是非交換お願いしたいですm(_ _)m

交換は今からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(77人)
14/07/02 22:12
ah_poke1@ah_poke/ワイしょう
こんばんは。
ダイブボール入りニョロモお出しできますので、宜しければ月の石と交換お願い致します。
良い評価(18人)
14/07/02 22:06

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク