ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆切

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

wにて6vメタモンを余分に乱数したので募集させて頂きます。自己産なのでseed提示可能です。

〆【ポケモン】メタモン
【個体値】6v
【性格】慎重
【倉庫】2体

二体しか無いので先着という形にさせて頂きます。この個体値、性格以外のメタモンの新規乱数は受け付けてません。

〆【ポケモン】メタング
【個体値】6v
【性格】さみしがり
【倉庫】1体

全部nn変更可能。

間違えて乱数してしまった個体になります。親としてならまだ使えると思ったのでトレードに出させていただきます。

欲しいモノ

メタモンの場合
BPアイテム、48BP分を一匹につき一つ頂きたいです。

メタングの場合
ポイントアップ2でお願いしたいです。

メッセージ

コメントする際には必ず挨拶をお願いしたいです。挨拶が無かった場合、スルーさせて頂く場合がございますのでご協力お願いいたします。

コメントする際のテンプレ↓
【希望のポケモン】
【出せるアイテム】
【その他、質問等】

先着順では無く、態度やマナーを守っているユーザーさんと交換したいのでゆっくり落ち着いてコメントお願いします(*^_^*)

色々ごちゃごちゃうるさく言ってしまいすいません!
宜しければ是非コメント頂けると幸いです。
BPアイテムについては後ほど指定させて頂きます。
記入漏れ等ございましたらご連絡頂けると幸いです。
宜しくお願いします(*^_^*)

投稿日時 : 2014/07/01 00:21

最終更新日時 : 2014/07/01 19:12

スポンサーリンク

コメント(18件)

pokepoke52318@pokepoke523/レック
皆様交換ありがとうございました!
フラベベありがとうございます(*^_^*)
遅れてしまって申し訳ありませんでした!
良い評価(20人)
14/07/01 18:44
To18017@To180/SHOW
個体確認しました
ありがとうございました。
フラべべは一応A抜け5vになっています。
評価100%(1人)
14/07/01 18:42
macchipoke16@macchipoke/まちす@凛ちゃん推し
個体値確認出来ました。
交換ありがとうございます。
また機会があれば宜しくお願いします^ ^
良い評価(15人)
14/07/01 18:39
chihaya_oto15@chihaya_oto/忍
個体値確認出来ました。
この度は交換して頂きありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(24人)
14/07/01 18:36
macchipoke14@macchipoke/まちす@凛ちゃん推し
全然大丈夫ですよ!
INして待ってますね^ ^
良い評価(15人)
14/07/01 18:28
pokepoke52313@pokepoke523/レック
町田 拓海さん
こちらの確認不足でnnを付けたまま送ってしまいました。nnはメタルです。申し訳ありません…それでも宜しければ交換宜しくお願いします。
良い評価(20人)
14/07/01 17:34
pokepoke52312@pokepoke523/レック
SHOWさん
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)

町田 拓海さん
了解しました(*^_^*)宜しくお願いします
良い評価(20人)
14/07/01 06:20
macchipoke11@macchipoke/まちす@凛ちゃん推し
18時半了解です!
それぐらいの時間はINしていると思うので連絡はいいですよ^ ^
良い評価(15人)
14/07/01 01:16
To18010@To180/SHOW
大丈夫です。
ではまたその時間にお願いします。
評価100%(1人)
14/07/01 01:13
pokepoke5239@pokepoke523/レック
SHOWさん

では18時40分頃お願いしても宜しいでしょうか?

忍さん
了解しました(*^_^*)こちらも18時半にオンラインにさせて頂きます。宜しくお願いします。
良い評価(20人)
14/07/01 01:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク