ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化余り (求) コイキング

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヒールボール入り意地っ張りCS抜き4v炎キバ習得済みいかく♀クチート
ダイブボール入り図太いA抜き5v欠伸地割れど忘れ習得済みよびみず♀カラナクシ(ピンク)
ネットボール入り意地っ張りHC抜き4vロックブラスト習得済みこんじょう♀ヘラクロス

欲しいモノ

陽気♂コイキング C抜き4vor5v

進化後でも大丈夫です。

メッセージ

1:1での交換になります。23時以降の交換はできません。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/06/30 12:53

最終更新日時 : 2015/03/21 17:53

スポンサーリンク

コメント(12件)

jadp113712@jadp1137/なこ
こちらこそありがとうございました〜
評価92%(36人)
14/07/01 20:05
yukitaka42411@yukitaka424/ゆきたか
こんばんはー
交換ありがとうございました!
良い評価(12人)
14/07/01 20:01
jadp113710@jadp1137/なこ
こんばんはー
もうすぐ交換予定時間になるので潜ってますね
評価92%(36人)
14/07/01 19:57
jadp11379@jadp1137/なこ
そうだったんですか…!知りませんでした、すみません

明日了解です〜
評価92%(36人)
14/06/30 20:27
yukitaka4248@yukitaka424/ゆきたか
今日、20時からメンテナンスでオンラインプレイができなくなってるみたいですねorz 明日の20時に交換を延期しても大丈夫でしょうか?
良い評価(12人)
14/06/30 20:24
jadp11377@jadp1137/なこ
すみません、接続テストでは繋がるのに実際に繋ごうとすると失敗する謎の現象に陥っています
評価92%(36人)
14/06/30 20:24
yukitaka4246@yukitaka424/ゆきたか
なこさんこんばんは!
了解です。フレンドコードの登録をお願いします。
交換はこちらから申し込みます。
良い評価(12人)
14/06/30 20:11
jadp11375@jadp1137/なこ
こんばんはー
交換準備できました
チョンチー♂の個体値ですが、AS抜け4Vでした
評価92%(36人)
14/06/30 20:07
yukitaka4244@yukitaka424/ゆきたか
了解です。交換の準備ができ次第、コメントをお願いします。
良い評価(12人)
14/06/30 17:47
jadp11373@jadp1137/なこ
お返事ありがとうございます
大体19時頃から可能ですが、20時以降の方がこちらとしては交換しやすいです
評価92%(36人)
14/06/30 17:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク