ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

卵くじ! あたりが出たらポイントマックスと謎の実をプレゼント

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

謎の卵

★ゼニガメを引き当てた方には謎の実とポイントマックスをプレゼント!(あと移動用にめざ氷フル遺伝オシャボ夢エリキテル♂もお渡しします)

〜以下卵の説明〜
・中身は割ってみてからのお楽しみです!(約30種類ほど)
・なにかのポケモンのフル遺伝おしゃぼ個体です
・基本的に理想個体同士(めざぱ理想を含む)を掛け合わせて作ったものです(♂♀比率の関係で一組だけ雌が4vで作ったものがありますが・・・)
・おしゃぼにはガンテツボールのものもあります!
・入っているポケモンはどちらかといえばマイナーなものが多いです
(フカマルやヨーギラスなんかのメジャーはないです。例でいえばエレキッドとかリグレーとかそれくらいのマイナーさです)
・卵状態なので保障できるのはボールと遺伝技くらいです 性別、個体値、特性は保障できません (理想かもしれないし、あまりいいものでないかもしれないですが理想同士を組み合わせたものなのである程度のものは出てくると思います。特性も♀を有用な特性で作っています)
・前回余った卵を二個ほど混ぜてあるのでもしかしたら重複あるかもしれませんがなるべく同じ人に同じ種類のものがいかないようにはします

◎当たった方へ
ゼニガメを引き当てた方にはポイントマックスと謎の実をプレゼントします
もし引き当てた人がいらっしゃいましたら名乗り出ていただければ一度こちらに生まれたゼニガメを返していただければ確認ののち謎の実を持たせてお返しします。その時に追加でポイントマックスを持たせたエリキテル(めざこおりおしゃぼフル遺伝理想個体)もお渡ししますので移動用の個体をご用意ください!
交換はおそらく卵の受け渡しがすべて終わったころになると思います

欲しいモノ

ポイントアップ×1で謎の卵2個お渡しします
ただしおひとり様卵2個までです
2体ほど移動用のポケモンをそちらにご用意していただく必要がありますのでご了承くださいませ

メッセージ

第3回目の卵くじです!
前回は皆様ご参加ありがとうございました

思いつきのお遊び企画です
よければつきあっていただけると嬉しいです
用意した卵の関係上先着17名様です

*注意事項(必ずお読みください)
あいさつは最低限のマナーだと思いますので あいさつなしの書き込みをされた方は交換をお断りすることがありますのでご了承ください
コメントの下に表示されるフレコとトレーナーネームが正しくない方は修正していただくか
最初にコメントする際フレコとトレーナーネームをご提示ください
卵の受け渡しはなるべく手早く行うつもりですがそれでも人数が多くなるとお渡しするのに時間がかかるかもしれませんのでお時間に余裕のある方にご参加いただけるとありがたいです
交換の呼び出し時にいらっしゃらない場合、申し訳ありませんが順番を飛ばさせていただくことがありますのでご注意ください
基本的に日をまたいだ交換は考えておりませんので時間指定などは受け付けておりません
念のために書かせていただきますが 交換返品はできませんのでご了承ください

注意をよく読んでいないと思われる方やマナーの悪い方との交換はお断りさせていただこうと思います

最後にこれは強制ではありませんが もしお手数でなければ
卵くじで何が出たかを書き込んでいただけると嬉しいです

投稿日時 : 2014/06/28 22:00

最終更新日時 : 2014/06/29 00:04

スポンサーリンク

コメント(47件)

kameiguazu47@kameiguazu/カメ
>>皆様へ
あまりの卵の方も無事交換完了しましたので
これにて第三回目の卵くじ企画を終了させていただきます
たくさんのご参加ありがとうございました
とてもうれしかったです!
また機会がありましたら皆様どうぞよろしくお願いします
良い評価(134人)
14/06/29 00:03
lmsasml46@lmsasml/うり
交換本当にありがとうございました!
ぜひまた企画していただきたいです。
良い評価(8人)
14/06/28 23:19
kameiguazu45@kameiguazu/カメ
>>うりさん
交換ありがとうございました
また何か問題がありましたらお知らせくださいませ!
良い評価(134人)
14/06/28 23:17
1455242563332544@14552425633325/nk145
交換ありがとうございました。
生まれたポケモンは、ベトベターとキリンリキでした。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(32人)
14/06/28 23:10
kameiguazu43@kameiguazu/カメ
>>皆様へ
本日はご参加ありがとうございました!
皆様丁寧な対応をしていただき本当にうれしいです
こんな企画ですが楽しんでいただけたようでしたら幸いです
まだ卵にストックはありますが一度ここで区切ろうと思います
また募集することがあるかもしれませんのでよければまたご参加いただければ嬉しいです

>>うりさん
当たりおめでとうございます!
これから交換可能でしょうか?
もしよければ一度ゼニガメを返却していただいた後こちらで確認をし
そのごゼニガメとエリキテルをアイテムもちで送らせていただきます!
良い評価(134人)
14/06/28 23:09
kichi_gaki42@kichi_gaki/玄武
生まれてきたポケモンはトロピウスとポワルンでした。2体とも持ってすらいなかったので大切に使わせてもらいます。ありがとうございました!
良い評価(7人)
14/06/28 23:03
nhrqa41@nhrqa/白露
交換ありがとうございます。
ポッポとポワルン、大切に使わせていただきます。
良い評価(12人)
14/06/28 23:00
1455242563332540@14552425633325/nk145
すみません。
ポイントアップ持たせてないです。
良い評価(32人)
14/06/28 22:58
colorandjewelry39@colorandjewelry/円佳
生まれてきたポケモンはヒンバスとイワークでした。
イワークのおしゃボは未所持だったので嬉しいです。どちらも進化してもらって活躍してもらおうと思います。
交換ありがとうございました。
良い評価(30人)
14/06/28 22:56
kameiguazu38@kameiguazu/カメ
>>nk145さん
何度か話しかけようとしているのですがご都合よろしくないようでしたので
先に後ろのお二方と交換させていただきました
まだしばらくご都合はよろしくありませんか?
良い評価(134人)
14/06/28 22:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク