ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)理想ルチャブル(求)フル遺伝おしゃぼ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ルチャブルinプレミア(性別選択可能)
軽業意地っ張りC抜け5V
ファストガード・バトンタッチ・サイドチェンジ・さきどり遺伝

欲しいモノ

下記のフル遺伝おしゃぼ♀(4V以上)
・天邪鬼マーイーカinゴージャス、ダイブ
・お見通しオンバットinゴージャス、ダイブ
・威嚇クチートinラブラブ(三牙、メタバ)

※理想個体をいただける場合には、お礼にルチャブルにポイアを持たせますので、一言ください。また、NN変更をお願いしたいと思います。

メッセージ

お互いが気持ちよくトレードできるよう、最低限の礼儀は守ってください。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/06/28 18:31

最終更新日時 : 2014/07/29 12:06

スポンサーリンク

コメント(20件)

cangodandilaugh20@cangodandilaugh/ましほ
よかったです(*^^*)
迅速なトレードありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(164人)
14/07/19 21:23
yuumiseina19@yuumiseina/かずみ@ゆうり
こちらも完璧でした!
交換ありがとうございました!

また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(44人)
14/07/19 21:22
cangodandilaugh18@cangodandilaugh/ましほ
こちらこそ、交換ありがとうございました。木の実もありがとうございます(*^^*)
いただいたシシコは個体値等完璧でした!ルチャブルは大丈夫だったでしょうか?
良い評価(164人)
14/07/19 21:18
yuumiseina17@yuumiseina/かずみ@ゆうり
交換ありがとうございました!
念のため、個体の確認お願いします!
良い評価(44人)
14/07/19 21:15
yuumiseina16@yuumiseina/かずみ@ゆうり
すみません、先様との交換になりましてもう少しだけお時間いただきそうです。

お待たせしてすみません…!
良い評価(44人)
14/07/19 21:12
cangodandilaugh15@cangodandilaugh/ましほ
そのまま少しお待ちください><
良い評価(164人)
14/07/19 21:06
yuumiseina14@yuumiseina/かずみ@ゆうり
輸送完了しましたので、しばらく潜ってますね。
TNゆうりに申請お願いします。
良い評価(44人)
14/07/19 21:04
yuumiseina13@yuumiseina/かずみ@ゆうり
お待たせしております!
シシコ、サブロムにいましていま輸送中です!

おそれいりますが、いましばらくお待ち下さいませ!
良い評価(44人)
14/07/19 20:58
cangodandilaugh12@cangodandilaugh/ましほ
NN「ルチャ」ですね。了解です!
ご連絡お待ちしております(*^^*)
良い評価(164人)
14/07/19 20:08
yuumiseina11@yuumiseina/かずみ@ゆうり
ありがとうございます!
ルチャブルのNN、ルチャでお願いしたいです…!

では、また交換できますときに書き込みします!
良い評価(44人)
14/07/19 19:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク