ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)控えめ 天の恵み トゲピー の孵化余り 出)ポイマと理想個体臆病トゲピー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマと孵化余り 理想個体の臆病トゲピー(特性はりきり)差し上げます。

欲しいモノ

控えめトゲピー個体値はVがあるものでお願いします。

メッセージ

交換は今から可能な方でお願いします。

投稿日時 : 2014/06/28 17:26

最終更新日時 : 2014/06/28 17:54

スポンサーリンク

コメント(7件)

gxeon56567@gxeon5656/かにいちばん
>>5
こちらこそありがとうございました。
交換前に確認はしましたが、個体値チェックをお願いします。

また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(6人)
14/06/28 17:54
Yuu346669286@Yuu34666928/優介
失礼いたしましたm(_ _)m
またの機会によろしくお願いします(・8・)/
良い評価(12人)
14/06/28 17:53
kirayamatohaine5@kirayamatohaine/四畳半
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(74人)
14/06/28 17:53
gxeon56564@gxeon5656/かにいちばん
>>3
返信ありがとうございます!

すみませんが先着一名様とさせて頂きます…
また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(6人)
14/06/28 17:52
Yuu346669283@Yuu34666928/優介
こんにちは!
トゲピー出せますよ!
D抜け5Vです。
良い評価(12人)
14/06/28 17:49
gxeon56562@gxeon5656/かにいちばん
>>1
ありがとうございます!

性格が控えめ且つVがあれば構いません。
よろしくお願いします
良い評価(6人)
14/06/28 17:48
kirayamatohaine1@kirayamatohaine/四畳半
はじめまして
控えめのsだけがvの個体のトゲピーでも構いませんか?
良い評価(74人)
14/06/28 17:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク