ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)アイテム、Xメガ石 (求)色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BP系アイテム
お好きなもの96P分
Xでとれるメガ石どれでも一つ

お時間かかってしまう場合あります。
詳細はコメントで欲しいものを言って下さい。

追記。
カイロスナイト埋まりました。

欲しいモノ

孵化乱数産 色6Vダンバル
性格#陽気 NN変更可
教え技はとりあえずは希望しません。
やって下さる方にはアイテムオマケします。

6Vメタモン
性格不問*募集終了

いずれも一匹でいいので、先着順になります。
ご容赦ください。

メッセージ

初めまして。
こちらはXを使用します。

必ず下さるもの、欲しいものを明記してコメントしてください。
今日なら基本的に何時でも大丈夫です。
詳しくはコメントしてくださると助かります。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/06/27 20:47

最終更新日時 : 2014/06/29 18:07

スポンサーリンク

コメント(12件)

trradde12@trradde/finner
>>10
こちら確認できました!
ありがとうございました!
評価100%(2人)
14/06/27 21:12
gear_giano11@gear_giano/こどら
交換ありがとうございました!
無事トレードが終了したので評価入れさせていただきます
良い評価(8人)
14/06/27 21:11
gear_giano10@gear_giano/こどら
>>9
了解しました!
では今から潜りますね
良い評価(8人)
14/06/27 21:05
trradde9@trradde/finner
〉〉8
はい!
そのままでいいですよー
評価100%(2人)
14/06/27 21:04
gear_giano8@gear_giano/こどら
>>7
では今から交換可能でしょうか?
あとメタモンの努力値は0にした方がいいでしょうか?
良い評価(8人)
14/06/27 21:02
trradde7@trradde/finner
〉こどらさん
了解です!
そこまでは求めてないのでそれで大丈夫です。
ありがとうございます。
こちらいつでも準備できてますので、お時間都合いい時に交換お願いします。
評価100%(2人)
14/06/27 21:00
biribirilevel56@biribirilevel5/ウスラトンカチ
了解です!
こちらこそよろしくおねがいします!
良い評価(21人)
14/06/27 20:58
gear_giano5@gear_giano/こどら
>>3
BW2の隠し穴乱数です
seed保存してないのでseed提示が必要なら検索しなおしますので少しお時間をいただければ可能です
良い評価(8人)
14/06/27 20:57
trradde4@trradde/finner
〉上琴さん
すみません先着順なもので…
また機会あったらよろしくお願いします。
評価100%(2人)
14/06/27 20:56
trradde3@trradde/finner
〉こどらさん
初めまして!
カイロスナイトですね。了解しました。
メタモンの出処だけかるーく教えて頂けませんか?
評価100%(2人)
14/06/27 20:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク