ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)五世代孵化乱数あまり 求)理想個体など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

五世代孵化乱数あまり

6vおっとり色夢キバニア(ドロポン)
6vやんちゃ色ガルーラ(ドレパン、けたぐり)

欲しいモノ

以下のどれか

カロス産理想個体二匹
カロス産理想個体+BP96
育成代行1匹

メッセージ

TNは別ロムなのでフィリルになります
フレコは変わりません

投稿日時 : 2014/06/27 20:07

最終更新日時 : 2014/06/27 20:43

スポンサーリンク

コメント(12件)

443ccrsc12@443ccrsc/柏木リゼ
すみません
やはり飴止めを失敗しそうなのでおりさせていただきます
申し訳ありませんm(__)m
良い評価(22人)
14/06/27 20:38
koyomin_54311@koyomin_543/鈴音ライカ@ポケモンガチ勢
ありがとうございました
問題ありませんでした
良い評価(44人)
14/06/27 20:34
pokepoke52310@pokepoke523/レック
交換ありがとうございました。個体値等に不備がありましたらお願いします。
良い評価(20人)
14/06/27 20:33
koyomin_5439@koyomin_543/鈴音ライカ@ポケモンガチ勢
大丈夫ですよ
良い評価(44人)
14/06/27 20:32
443ccrsc8@443ccrsc/柏木リゼ
もうひとつお願いします
ポケルスは完治マークにしても大丈夫ですか?
良い評価(22人)
14/06/27 20:31
koyomin_5437@koyomin_543/鈴音ライカ@ポケモンガチ勢
レック様
登録してお待ちしておりますね

リゼ様
サメハダー
CSぶっぱD6
飴止め
になります。
技は変更なしで大丈夫です
良い評価(44人)
14/06/27 20:28
443ccrsc6@443ccrsc/柏木リゼ
こんばんは
こちら育成代行1匹で色キバニアいただきたいのですが
どのような配分か教えていただけますか?
良い評価(22人)
14/06/27 20:26
pokepoke5235@pokepoke523/レック
了解致しました。BPと個体の用意出来ましたので今からでも交換可能です
良い評価(20人)
14/06/27 20:26
koyomin_5434@koyomin_543/鈴音ライカ@ポケモンガチ勢
ありがとうございます
NNはぽんちきでお願いします

BPアイテムは、命の玉、こだわりハチマキ
お願いします
良い評価(44人)
14/06/27 20:21
pokepoke5233@pokepoke523/レック
お返事ありがとうございます。変更可能です。
良い評価(20人)
14/06/27 20:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク