ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ氷ライコウなど 求)めざ氷ボルトロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病めざ氷ライコウ
臆病5V色フリーザー
臆病めざ格ファイヤー

SSで捕獲済みです。
NN指定可です。

欲しいモノ

臆病めざ氷ボルトロス
通常特性の個体でよろしくお願いします。

はたきおとすを覚えていれば嬉しいですが、どちらでも構いません。

メッセージ

3:1でトレードしていただける方を募集します。

投稿日時 : 2014/06/26 22:19

最終更新日時 : 2014/06/26 23:25

スポンサーリンク

コメント(15件)

pandas_rina15@pandas_rina/とーる
こちらの個体は完璧でした!
ありがとうございました。

こちらのトレードは締めるので、万が一、個体値で何か問題があればtwitterの方で直接対応します
評価100%(2人)
14/06/26 23:25
pandas_rina14@pandas_rina/とーる
返信できなくてすいませんでした
もう終わりましたが1:3で大丈夫でした

一応個体値確認していただけますか?
評価100%(2人)
14/06/26 23:19
Ritsu_poke13@Ritsu_poke/シータ@1864-9664-2926
交換ありがとうございました!
迅速な対応、ありがたいです
また機会があればよろしくおねがいします!!
評価なし
14/06/26 23:18
Ritsu_poke12@Ritsu_poke/シータ@1864-9664-2926
よろしくお願いします!
1:3でいいんですよね?
評価なし
14/06/26 23:14
pandas_rina11@pandas_rina/とーる
準備できました

交換よろしくお願いします!
評価100%(2人)
14/06/26 23:09
pandas_rina10@pandas_rina/とーる
了解しましたー
評価100%(2人)
14/06/26 23:03
Ritsu_poke9@Ritsu_poke/シータ@1864-9664-2926
そうなんですねw
レビンで!
評価なし
14/06/26 22:58
pandas_rina8@pandas_rina/とーる
すいません・・

名前に「ヴ」が使えるようになったのがBWからみたいでSSではNNに使えないみたいです。。
ライコウのNNを再考していただけますか?
評価100%(2人)
14/06/26 22:56
Ritsu_poke7@Ritsu_poke/シータ@1864-9664-2926
了解です!
お願いしますね!
評価なし
14/06/26 22:55
pandas_rina6@pandas_rina/とーる
了解しましたー

輸送するのでもう少しお待ちください
評価100%(2人)
14/06/26 22:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク