ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポイマオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

未育成ライコウ
めざ草理想臆病ゴジャボ入り

欲しいモノ

ポイマのオークションでお願いします。

ポイア3=ポイマ1でもpp上げ代行なのでかわりません。

はじめは3スタートですが、あまりにも低いと交換しないかもしれません。

メッセージ

時間は、とりあえず明日の23:00まで、

PPあげ代行の形でお願いしますm(._.)

投稿日時 : 2014/06/24 23:49

最終更新日時 : 2014/06/30 18:21

スポンサーリンク

コメント(40件)

pokepeabean40@pokepeabean/ピー
ありがとうございました!
こちらすべて確認とれました!

また機会がありましたらお願いしますm(__)m
評価100%(2人)
14/06/29 23:50
akg0323ny39@akg0323ny/N
交換有り難うございました。貴重な個体大切に使わせていただきます。またの機会があれば宜しくお願いいたします(^^)
良い評価(53人)
14/06/29 23:47
pokepeabean38@pokepeabean/ピー
了解です!

待ってますね!
評価100%(2人)
14/06/29 23:38
akg0323ny37@akg0323ny/N
恐らくすぐに終わりますので、しばらく待っていただき、こちらから交換申し込むという形でお願い致します(^^)
良い評価(53人)
14/06/29 23:37
pokepeabean36@pokepeabean/ピー
こちらも今から潜ります!
遅れてすみません!
評価100%(2人)
14/06/29 23:33
akg0323ny35@akg0323ny/N
お時間となったので、今から潜りますね
良い評価(53人)
14/06/29 23:30
akg0323ny34@akg0323ny/N
了解致しました。今日は寝落ちしないように心掛けます(^^)
良い評価(53人)
14/06/29 15:59
pokepeabean33@pokepeabean/ピー
いえいえ!
大丈夫ですよ!
最近うちの帰宅時間が遅く、
基本的に23:30ごろからでしたらかくじつに出来るという状態です。

毎回こちらこそ無理を言ってすみません!でもどうしても忙しくて笑

何度遅れても、(期限が大丈夫なときは)大丈夫ですので!←()
評価100%(2人)
14/06/29 09:42
akg0323ny32@akg0323ny/N
本当に申し訳ないです。何度もご迷惑おかけします。今日のご都合のよい時間教えてください
良い評価(53人)
14/06/29 08:25
pokepeabean31@pokepeabean/ピー
寝落ちですかね...?w

また明日にお願いします!
評価100%(2人)
14/06/28 23:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク