ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】ポリゴン・アチャモ【出】いろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート1】
育成代行(1匹につきレート1)

96BP

理想臆病ゴースinヘビボ
滅び金縛り遺伝

理想腕白コイキングinダイボ

理想意地っ張りコイキングinダイボ

理想意地っ張りマリルinモンボ
アクジェ腹太鼓遺伝

理想意地っ張りヘラクロスinダイボ
ロクブラ遺伝

欲しいモノ

【レート1】
夢アチャモめざ氷孵化余り
けたぐり遺伝

【レート3】
トレースポリゴン(イカサマ教え)
A不問理想個体
乱数してくれる方募集

夢アチャモめざ氷理想個体
けたぐり遺伝

メッセージ

急ぎではないのでお時間かかっても大丈夫です

よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/06/24 02:42

最終更新日時 : 2014/08/17 10:54

スポンサーリンク

コメント(28件)

ShShspeed128@ShShspeed1/はまりる@1950-7475-9849
いえいえ、こちらこそ!

でわでわー(=ω)ノ
良い評価(9人)
14/06/26 22:33
gdthi6827@gdthi68/MIR41
なかなか交換できなかったのですが
無事交換できて良かったです。
色々音信不通のてんもあったので補填といってはなんです鱗つけときました。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします!!
評価のほう加えさせていただこうと思います。
良い評価(62人)
14/06/26 22:28
ShShspeed126@ShShspeed1/はまりる@1950-7475-9849
交換ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(9人)
14/06/26 22:28
ShShspeed125@ShShspeed1/はまりる@1950-7475-9849
了解です!
良い評価(9人)
14/06/26 21:29
gdthi6824@gdthi68/MIR41
戻りましたので連絡差し上げます。
おそらくお伝えした通り22:30の交換ができそうです。お時間になりましたら交換よろしくお願いいたします!!
良い評価(62人)
14/06/26 21:06
gdthi6823@gdthi68/MIR41
そうですね(笑)
時間が噛み合わず申し訳ないです。
ではまた連絡差し上げます。
良い評価(62人)
14/06/26 07:26
ShShspeed122@ShShspeed1/はまりる@1950-7475-9849
今日こそ交換しましょう!(笑)

では後ほどお願いします
良い評価(9人)
14/06/26 06:24
gdthi6821@gdthi68/MIR41
返答遅れて申し訳ありませんでした!
今日は帰りが21:00を過ぎるためその頃になったらまた連絡差し上げますね。
おそらくまた22:30頃になるかと思います。
良い評価(62人)
14/06/26 05:01
ShShspeed120@ShShspeed1/はまりる@1950-7475-9849
すみません、遅れました;;

いまからできませんか?
良い評価(9人)
14/06/25 22:56
gdthi6819@gdthi68/MIR41
申し訳ありませんがInされていますでしょうか?
良い評価(62人)
14/06/25 22:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク