ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化のお手伝い 出)孵化余りorオシャボ♀

あげるモノ

夢カブルモ♀ プレミア 遺伝技複数。
夢プラスル♀ ヒール おくびょう
夢キバニア♀ ダイブ
夢リグレー♀ ゴージャス
夢スボミー♀ ネスト じんつうりき ねむりごな リフスト遺伝

ゴース おくびょう BCDS
かなしばり ほろびのうた遺伝

ソーナノ おだやか HBDS

欲しいモノ

ゲンガーの通信進化のお手伝い。

メッセージ

レートは1:1。
よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2014/06/23 22:37

スポンサーリンク

コメント(10件)

prometheus_chil10@prometheus_chil/カズト
お間違いなかったということのようで良かったです。
こちらこそ助かりました。

また機会があればよろしくお願いしますね(^O^)/
良い評価(15人)
14/06/23 23:03
prometheus_chil9@prometheus_chil/カズト
交換ありがとうございました!
送らせていただいたスボミーに間違いはなかったでしょうか?

HBDSオーロットを交換していただけて恐縮です(^^)
良い評価(15人)
14/06/23 23:03
tada06038@tada0603/タダ
交換ありがとうございました!
ちょうど探してたところなので助かりました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(15人)
14/06/23 23:01
tada06037@tada0603/タダ
 すいません、ポクレー通信で進化するの忘れて送ってしまいました。お時間とってしまって申し訳ないです。
良い評価(15人)
14/06/23 22:59
tada06036@tada0603/タダ
了解です!
良い評価(15人)
14/06/23 22:56
prometheus_chil5@prometheus_chil/カズト
了解しました(^O^)/

交換はゴーストとそちらの不要ポケモンを交換。
スボミーと進化後のゲンガーを交換という形で予定しています。

このコメントにお返事を頂き次第、交換に入ろうと思います。
良い評価(15人)
14/06/23 22:55
tada06034@tada0603/タダ
今から可能です!
良い評価(15人)
14/06/23 22:50
prometheus_chil3@prometheus_chil/カズト
はじめまして、タダさん。
コメントありがとうございます〜。

夢スボミー♀ ネストですね。
かしこまりました。交換はいつ頃にいたしましょう?
良い評価(15人)
14/06/23 22:47
tada06032@tada0603/タダ
希望はスボミーです!よろしくお願いします。
良い評価(15人)
14/06/23 22:42
tada06031@tada0603/タダ
はじめまして!手伝います!
良い評価(15人)
14/06/23 22:42


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク