ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)臆病めざ氷ライコウ+色臆病5Vラティオス (求)意地っ張り5Vクチート♂♀inラブラブ+勇敢最遅4Vクチート♂♀inラブラブ もしくは補足のポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病めざ氷ライコウinスピード+色臆病5Vラティオスinムーン
になります。

第4世代自己乱数産です。使用したSEEDは以下になります。

性格 = おくびょう
性格値:46f43bca
個体値:31-22-30-31-31-31
特性:1
めざパ:氷70
初期seed:a21504f7
seed消費数:237
月×日+分+秒:162 or 418
時:21
フレーム+年-2000:1271

性格 = おくびょう
性格値:c5ee7cf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:10b042f
seed消費数:14
月×日+分+秒:1 or 257
時:11
フレーム+年-2000:1071

欲しいモノ

意地っ張り5Vクチートinラブラブ♂♀
勇敢最遅4Vクチートinラブラブ♂♀
の4体セット希望です。

何れも
炎の牙/雷の牙/不意打ち/メタバ
の遺伝技をお願いします。

クチートで無くても,補足に書いてあるポケモンとの交換でも大丈夫です。

メッセージ

めざ炎理想臆病ケロマツ♀inダーク
めざ炎or地or岩理想控え目イーブイ♀inダイブ
の何れかなら

こちら1:其方2
交換レートで大丈夫です。

投稿日時 : 2014/06/22 12:33

最終更新日時 : 2014/06/22 16:31

スポンサーリンク

コメント(10件)

pokyad10@pokyad/ヤマー
>せぽさん
こちらこそ,交換有難うございました!また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(55人)
14/06/22 16:31
sepo30839@sepo3083/せぽ
交換ありがとうございました!
良い評価(42人)
14/06/22 16:29
Winda22938@Winda2293/ウィンダ
>>6
了解です!また機会があればよろしくお願いしますー
良い評価(34人)
14/06/22 14:23
sepo30837@sepo3083/せぽ
>6
了解しました。

NNはライコウが「エクレア」、ラティオスが「ライル」でお願いしますm(__)m

遺伝親の都合上、勝手ながら氷の牙も遺伝するかと思います。
孵化完了次第、連絡させていただきますね(^^)
良い評価(42人)
14/06/22 13:22
pokyad6@pokyad/ヤマー
>せぽさん
今日は,早速のご提案有難うございます。以前はゴースの孵化有難うございました。今回も宜しくお願いします!

孵化の期間は特に設けませんので,ご自分のペースで進めて頂いて構いません。不意打ちはレベル技で有ることを知ったので,雷の牙+炎の牙+メタバのみで大丈夫です。

ライコウ,ラティオスのNNのご希望がありましたらどうぞ!

>ダストさん,ウィンダさん
今日は,ご提案有難うございます。
恐縮ですが,今回は最初に書き込みを頂いた方と交換させて下さい。
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(55人)
14/06/22 13:15
dust11925@dust1192/ダスト
先客がいるようなので今回は辞退させていただきます
お騒がせしました
良い評価(77人)
14/06/22 13:10
sepo30834@sepo3083/せぽ
追記失礼します。

前回承ったゴースと違い、今回はc抜けでの提供になるので、早ければ今日中に用意できるかと思います。

また、不意討ちはレベル習得可なので、よければ遺伝技もうひとつ承ります。連投失礼しましたm(__)m
良い評価(42人)
14/06/22 13:09
Winda22933@Winda2293/ウィンダ
はじめまして、こんにちは。
トレードの件で質問です。
?クチート四体とそちらのライコウorラティオス一体との交換でしょうか?それとも此方4:其方2なのでしょうか?
?クチートを厳選するお時間は頂けるのでしょうか?また、その場合どの程度期間を頂けるのでしょうか?

お返事お待ちしております。
良い評価(34人)
14/06/22 12:45
dust11922@dust1192/ダスト
こんにちは、クチート♀inラブラブ5V遺伝3色キバ・メタバがいるので時間をいただければ4体孵化可能です
よろしければ検討お願いします
良い評価(77人)
14/06/22 12:43
sepo30831@sepo3083/せぽ
こんにちは!
こちら今からの孵化でよければ用意させていただきたいのですが、期間はありますでしょうか?
良い評価(42人)
14/06/22 12:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク