ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】育成代行【出】孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数(めざパ・色違い・教え技可・ めざパの色と遺伝は要相談)

欲しいモノ

ファイアロー
H172 A116 B148 D4 S68
ブレイブバード・はねやすめ

ニンフィア
H244 B100 C160 S4
ハイパーボイス

メッセージ

基本のレート
育成代行(努力値振り)2体につき1体
アイテム進化負担の場合は育成2体分とします
色の場合は4体につき1体
教え技はポイマ2つか、技を2つMAXにする。もしくは教え技2つで育成1体

育成について
ポケルス可。ただしポケルス治療済みは不可(ピンクのマーク状態)
Lvは指定がなければ必ず50で止めて下さい。

期間
1日で出来る量でお願いします。
どのくらいで出来るかを併せてお書き下さい。

備考
教え技で進化後のみのポケモンは原則お断りしております。
また他無理なポケモンも居ますのでご確認ください。(トゲキッスや夢未所持等)

何かありましたら気兼ねなくどうぞ。

投稿日時 : 2014/06/21 11:44

最終更新日時 : 2014/06/21 17:00

スポンサーリンク

コメント(28件)

suchGRAFFITI28@suchGRAFFITI/グラフィティ
>>26
それならばよかったです!
またお願いしますね!
良い評価(35人)
14/06/21 17:00
suchGRAFFITI27@suchGRAFFITI/グラフィティ
交換ありがとうございました!確認お願いします!
こちら個体値大丈夫でした!
良い評価(35人)
14/06/21 16:58
neutralzone_if26@neutralzone_if/neutralzone_if
>@suchGRAFFITI/グラフィティ様
こちら個体値完璧でした
そちらはいかがでしたか?
良い評価(96人)
14/06/21 16:55
suchGRAFFITI25@suchGRAFFITI/グラフィティ
ではオンラインにして待機しますね!
良い評価(35人)
14/06/21 16:49
neutralzone_if24@neutralzone_if/neutralzone_if
>@suchGRAFFITI/グラフィティ様
お疲れ様でした。今から大丈夫ですよ。
良い評価(96人)
14/06/21 16:46
suchGRAFFITI23@suchGRAFFITI/グラフィティ
おまたせしました!育成おわりましたよ!
バッグ叩いて確認したので大丈夫なはずです!

ランドロス以外は飴止めしてあります!交換いつできますか?
良い評価(35人)
14/06/21 16:44
neutralzone_if22@neutralzone_if/neutralzone_if
>@suchGRAFFITI/グラフィティ様
あ、経験値入っても大丈夫ですよ。
ただ準伝説なのでレベル上の必要がないので経験値振りという感じです。
それではお渡ししますね。
H212 A44 S252でお願いします。
良い評価(96人)
14/06/21 14:49
suchGRAFFITI21@suchGRAFFITI/グラフィティ
>>20
経験値の入らない努力値振りはできるか怪しいのでその場合でなければ、お受けしたいと思いますがどうでしょうか?
良い評価(35人)
14/06/21 14:46
neutralzone_if20@neutralzone_if/neutralzone_if
>@suchGRAFFITI/グラフィティ様
あ、育成ではなく、努力値振りなんですが、1匹お願いしたいのが居るんですがどうでしょう?
ポイントアップ6個分の代わりにと思ったのですが、よろしければ検討お願いします。
良い評価(96人)
14/06/21 14:33
suchGRAFFITI19@suchGRAFFITI/グラフィティ
では終わり次第連絡しますね!
良い評価(35人)
14/06/21 14:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク