ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

■第1回■羽ばたけナックラー(^p^)PCルカリオもいるよ!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

この子達は自己乱数産です(´・ω・`)

■H28他5Vの色違いナックラー
性格うっかりや
@5匹

―――――
ここからは交換で!

6V PCルカリオ
性格はやんちゃ固定。
特性は夢特性の正義の心です。
@2匹

欲しいモノ

ナックラーとの交換は
メール!ができれば良いのですが…
かけらなどで構いませんw

PCルカリオとの交換はレートがいまいちわからないので
育成済み、準伝にしますー。

こいつはどうだ?と聞いてみてくださいw

メッセージ

ナックラーかわいいよナックラー
これで君もフライゴン使いさ!

どうも、フライゴンを使ってない僕です。
今回はナックラー配布をしたいと思います!

■1人1匹で早い者勝ちでーす。
■NNも変更可能です!

こんかいの評判次第でこの企画をまたやりたいと思いますww

実は二匹目も決まってますw

スムーズに交換したいです(^p^)
ではおまちしておりまーす。

投稿日時 : 2012/08/23 00:40

最終更新日時 : 2012/08/23 02:03

スポンサーリンク

コメント(72件)

AG_Kileek76@AG_Kileek/桐
ではおつかれさまでした!
募集終了にします。
良い評価(17人)
12/08/23 02:02
uriceina75@uriceina/くるす
了解しました!
良い評価(61人)
12/08/23 02:02
AG_Kileek74@AG_Kileek/桐
くるす さん
結構いますねw
ゆったり育ててあげてくださーいw
良い評価(17人)
12/08/23 02:01
uriceina73@uriceina/くるす
育成予定ボックスには8匹いるんですがねぇ・・・
良い評価(61人)
12/08/23 02:00
AG_Kileek72@AG_Kileek/桐
おお!それはうれしいです!
良い評価(17人)
12/08/23 01:58
uriceina71@uriceina/くるす
このルカリオを最初に育成する事にしました!
良い評価(61人)
12/08/23 01:58
uriceina70@uriceina/くるす
交換ありがとうございました!!!
次のイベントには是非参加したいと思います!!
良い評価(61人)
12/08/23 01:57
AG_Kileek69@AG_Kileek/桐
くるすさん
こうかんおつです!
これを機会に育成はじめてみたらどうですかー^^♪
良い評価(17人)
12/08/23 01:57
AG_Kileek68@AG_Kileek/桐
ホームズの弟子さん
もちろんですよー
良い評価(17人)
12/08/23 01:56
Reshiram_w67@Reshiram_w/ホームズの弟子
Twitterフォローしていいですか?
評価100%(4人)
12/08/23 01:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク