ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)海外産ヒトモシor色ヒトモシ←募集終了,海外産ユニランor色ユニラン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ユーザーページのポケ(遺伝用ポケはヤミカラス以外不可)

欲しいモノ

海外産ヒトモシか色ヒトモシ希望。←募集終了

海外産ユニランか色ユニラン希望。出来れば夢特性で。

レートは3:1で色ヒトモシ,色ユニランの場合はVひとつにつき+一体

メッセージ

交換の望みは薄いですがかけたいとおもいます!!

改造は禁止でお願いします。

投稿日時 : 2012/08/23 00:26

最終更新日時 : 2012/08/23 21:08

スポンサーリンク

コメント(19件)

Kikicocomm19@Kikicocomm/甘楽
はい、わかりました。

ありがとうございます!!

ではおやすみなさい。
評価100%(4人)
12/08/23 01:14
advancecanyou18@advancecanyou/とく
フォローありがとうございます^^
では明日交換する時間になったらツイッターでリプして頂けるとありがたいですm(_ _)m
良い評価(34人)
12/08/23 01:13
Kikicocomm17@Kikicocomm/甘楽
メスで全然大丈夫です!!!
評価100%(4人)
12/08/23 01:11
advancecanyou16@advancecanyou/とく
A1 大丈夫です。

A2 ♀ 貰い火です ♂の方がいいですか?

A3 2:2の交換になるんで2つで大丈夫です。
良い評価(34人)
12/08/23 01:08
Kikicocomm15@Kikicocomm/甘楽
では明日の夜の方でお願いします。

Q1.22時45分ごろ交換できますか??

Q2.ヒトモシの性別を聴き忘れてました(汗)教えてください

Q3.ポイントアップ何個御所望ですか〜?一応9個もってるので…
評価100%(4人)
12/08/23 01:01
advancecanyou14@advancecanyou/とく
一応3時くらいまでは起きていると思うんでそれくらいまでか、明日の夜くらいが大丈夫です。あとポイマじゃなくてポイアで大丈夫ですよ!
良い評価(34人)
12/08/23 00:55
Kikicocomm13@Kikicocomm/甘楽
ポイマもってません(泣)かわりにおうじゃのしるしとかなら出せます!

いや、出させてください!!

孵化のお時間いただきたいです…

すみません、こうかんは明日とか早い方がいいですか??
評価100%(4人)
12/08/23 00:53
advancecanyou12@advancecanyou/とく
では差支えがなければポイントアップなど頂ければありがたいですm(_ _)m
なければ全然気にしないでください。あとヒトモシ移動できたんでこちらは交換いつでも大丈夫です。
良い評価(34人)
12/08/23 00:49
Kikicocomm11@Kikicocomm/甘楽

ジグザグマ全然大丈夫です!いただけるのであれば何でも!!!

エアームドとクチートだけでいいんですか!?

何だか申し訳ないような…
評価100%(4人)
12/08/23 00:44
advancecanyou10@advancecanyou/とく
しんそくジグザグマは性格個体値不問になってしまいますがよろしいですか?
良い評価(34人)
12/08/23 00:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク