ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆【求】育成代行【出】孵化乱数・準伝説

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数(めざパ・色違い・教え技可・ めざパの色と遺伝は要相談)

欲しいモノ

育成
クチート
252-252-4-x-x-x
不意打ち・炎の牙・はたき落とす・じゃれつく

ガブリアス
x-252-4-x-x-252
逆燐・地震・エッジ・ダブルチョップ

メッセージ

基本のレート
育成代行(努力値振り)2体につき1体
アイテム進化負担の場合は育成2体分とします
色の場合は4体につき1体
教え技はポイマ2つか、技を2つMAXにする。もしくは教え技2つで育成1体

育成について
ポケルス可。ただしポケルス治療済みは不可(ピンクのマーク状態)
Lvは指定がなければ必ず50で止めて下さい。

期間
1日で出来る量でお願いします。
どのくらいで出来るかを併せてお書き下さい。

備考
教え技で進化後のみのポケモンは原則お断りしております。
また他無理なポケモンも居ますのでご確認ください。(トゲキッスや夢未所持等)

何かありましたら気兼ねなくどうぞ。

投稿日時 : 2014/06/15 15:44

最終更新日時 : 2014/06/15 22:59

スポンサーリンク

コメント(61件)

kon1tan227061@kon1tan2270/こにたん☆
個体確認しました!
ありがとうございました。
また機会あればよろしくお願いします。
評価つけさせていただきますね
良い評価(44人)
14/06/15 22:50
neutralzone_if60@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kon1tan2270/こにたん☆様
育成ありがとうございました。
個体値の確認お願いします。
ポイマは大丈夫ですよ。
良い評価(96人)
14/06/15 22:46
kon1tan227059@kon1tan2270/こにたん☆
ラルトスありがとうございました。
大切に育てさせていただきます(T_T)

あとポイマは二つでよろしかったですか?
良い評価(44人)
14/06/15 22:45
kon1tan227058@kon1tan2270/こにたん☆
いまトレード申請しました(^^)よろしくお願いします!
良い評価(44人)
14/06/15 22:41
kon1tan227057@kon1tan2270/こにたん☆
すみません。
お風呂いってました。
自分いまからならずっと可能です!
ぽいまはいくつお渡しすればよろしいですか?
良い評価(44人)
14/06/15 22:36
neutralzone_if56@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kon1tan2270/こにたん☆様
取引可能な時間をよろしければ教えて頂けませんか?
良い評価(96人)
14/06/15 22:22
neutralzone_if55@neutralzone_if/neutralzone_if
>@jadp1137/なこ様
育成ありがとうございました。
こちら数値確認できました。
そちらはいかがでしょうか?

>@kon1tan2270/こにたん☆様
こちら個体ご用意出来ました。
良い評価(96人)
14/06/15 21:58
jadp113754@jadp1137/なこ
交換ありがとうございました
度重なる不手際申し訳ございません
お手数ですが努力値等確認お願いいたします
評価92%(36人)
14/06/15 21:50
jadp113753@jadp1137/なこ
すみません、こちらの不手際です
すぐにレベル上げますので少々お待ちください
評価92%(36人)
14/06/15 21:38
neutralzone_if52@neutralzone_if/neutralzone_if
>@jadp1137/なこ様
ガルーラが48のようにお見受けします。
50まで育てて頂けないでしょうか?
良い評価(96人)
14/06/15 21:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク