ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)凍風ケイコウオ 出)ポイマ×4、スコールコフキムシ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ×4と、イタリア語設定で産んだスコールコフキムシA抜け5V♂or♀です。

欲しいモノ

ケイコウオ♀呼び水 臆病 6V 凍える風 教えです。

メッセージ

上記の物以外はバンギナイト、ライボナイトが提供可能です。
Twitterに直接送ってもらえると対応が早くなりますがどちらでも構いません。
よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2014/06/14 12:13

最終更新日時 : 2014/06/14 13:57

スポンサーリンク

コメント(5件)

lost_poke10@lost_poke/ロスト・シャイニー()
交換ありがとうございました!
こちら個体大丈夫でした!
また機会があればよろしくおねがいします!
良い評価(15人)
14/06/14 13:55
lost_poke8@lost_poke/ロスト・シャイニー()
今完了しました。
今から交換可能です。
良い評価(15人)
14/06/14 13:49
lost_poke5@lost_poke/ロスト・シャイニー()
忘れてましたけどコフキムシの性別どちらにしますか?
良い評価(15人)
14/06/14 13:35
lost_poke4@lost_poke/ロスト・シャイニー()
すみません…いいNN思いつきません。
なのでイタリア語でビビヨンと名づけますね。
ケイコウオのNNは「まなみ」でお願いします。
良い評価(15人)
14/06/14 13:32
lost_poke2@lost_poke/ロスト・シャイニー()
>>1
初めまして、こんにちは!
コフキムシのNNに希望ありますか?
よろしくおねがいします!
良い評価(15人)
14/06/14 13:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク