ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)こごかぜ教えゴース

あげるモノ

投げ遺伝ラッキー
夢ロコン
夢ヌオー
夢コイル
夢ヘラ ロクブラ
夢シェルダー ロクブラ つらら
ゴースインムンボ かなしばり ほろび
夢ケロマツ
夢ヤドン
夢ハリマロン
夢メレシー
夢ヒコザル ほのぱん かみぱん カウンター
マリルリ アクジェ 腹だいこ
夢ヤヤコマ
6Vメタモン(臆病)
エムリット新規乱数
テラキオン新規乱数

欲しいモノ

ここえるがぜ教えゴース
性別不問
性格臆病
個体値→A不問5V

NNひざわらせ

メッセージ

新規乱数、メタモン以外はレートこちら2:そちら1
新規乱数、メタモンは1:1でお願いします

その他BPであれば承ります

投稿日時 : 2014/06/13 16:51

最終更新日時 : 2014/06/13 21:19

スポンサーリンク

コメント(2件)

rin_sun362@rin_sun36/りんりん
すいませんツイッターの方で声かけていただいた方見つかったので、もう募集してないのですよ…

お声掛けありがとうございました
募集停止忘れてました
またお声おかけください
良い評価(17人)
14/06/14 06:48
57sei1@57sei/Seiya
はじめまして
ゴースの乱数やらせていただきたいです(色も可)
こちらようきc不問5Vテラキオン アイアンヘッド ステロ教えを希望します
評価100%(1人)
14/06/14 05:30


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク