ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ポッチャマ♀@ダイブボール 出)ポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア×3
他にもふかあまりなど出せるのでご提案ください。

欲しいモノ

控えめ 通常ポッチャマ♀@ダイブボール
個体値は不問です。遺伝技はあればうれしいです。

メッセージ

是非お願いします。

投稿日時 : 2014/06/13 13:48

最終更新日時 : 2014/06/13 14:29

スポンサーリンク

コメント(4件)

tada06034@tada0603/タダ
わざわざすみません!
では募集停止しておきます!
良い評価(15人)
14/06/13 14:29
jadp11373@jadp1137/なこ
ちょっと調べてみたんですが、過去に配布でプレシャスボール入りがいたようです。
どちらにせよダイブボールは無理みたいですよ
評価92%(36人)
14/06/13 14:28
tada06032@tada0603/タダ
あ、そうなんですか、それは知らなかったです!
教えていただきありがとうございます!
良い評価(15人)
14/06/13 14:18
jadp11371@jadp1137/なこ
はじめまして
トレード希望とはちょっと違うのですが、
オシャボ入りポッチャマ♀は現在入手不可能なのではないですか?
違ってたらすみません
評価92%(36人)
14/06/13 14:04

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク