ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)A抜5V臆病ゴースinオシャボ 出)色孵化乱数産

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第五世代色孵化乱数産ポケモンです。
第六世代に輸送してあるためNN変更不可。

夢特性めざ炎控えめスボミー(31-×-31-30-31-30、神通力、リーフストーム遺伝)
夢特性6V陽気モグリュー
特性威嚇6V意地っ張りクチート(はたき落す教え)

欲しいモノ

臆病A抜5Vゴース♀(ほろびのうた遺伝)inオシャボ

オシャボについてはお任せします。

メッセージ

基本1:1での交換を希望しています。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/06/11 20:17

最終更新日時 : 2014/06/11 21:38

スポンサーリンク

コメント(7件)

0rolon7@0rolon/Hash

交換ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(40人)
14/06/11 21:35
akg0323ny6@akg0323ny/N
交換有り難うございました。またの機会があれば宜しくお願いいたします(^^)
良い評価(53人)
14/06/11 21:32
setuna19kurose5@setuna19kurose/せつないく。
私も提供できますけど、もういらないですか?
良い評価(9人)
14/06/11 21:14
0rolon4@0rolon/Hash

了解しました、ではその時間帯に潜っていますね
良い評価(40人)
14/06/11 21:05
akg0323ny3@akg0323ny/N
今外出中なので21時30分でお願い致します(^^)
良い評価(53人)
14/06/11 20:30
0rolon2@0rolon/Hash

こんばんは、コメントありがとうございます。

ぜひ交換お願いします。

お時間はいつごろがよろしいですか?
良い評価(40人)
14/06/11 20:26
akg0323ny1@akg0323ny/N
こんにちは提供可能です。ムーンボールいりです。こちらスボミー希望です
良い評価(53人)
14/06/11 20:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク