ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化あまり理想個体大放出

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

冷静5VS0ヒトツキ在庫13

夢意地C抜け5Vケロマツ在庫15

臆病A抜け5V神通力遺伝ゾロア在庫5

全てNN変更可能

欲しいモノ

提案下さい

孵化あまり、BPアイテム、メガ石、ポイマ、ポイア等々

メッセージ

基本的にレートは決めませんが、ある程度両者が納得出来るような提案をしてください。

孵化あまりを提供してくださる場合、既に所持済である等の理由でお断りさせていただく場合がございます。
ご了承下さい。

トレードを円滑に進めるため、Twitterのほうへ連絡を差し上げる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/06/10 22:22

最終更新日時 : 2016/02/23 22:35

スポンサーリンク

コメント(40件)

BFArmsWing47@BFArmsWing/GNー0000
交換ありがとうございました

色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(17人)
14/06/15 23:04
tinokoto446@tinokoto4/ちのこと
個体値の確認ができました!交換ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(10人)
14/06/15 23:01
BFArmsWing45@BFArmsWing/GNー0000
了解しました。

NNつけ次第潜ります。
良い評価(17人)
14/06/15 22:55
tinokoto444@tinokoto4/ちのこと
それでは、「キルレイム」でお願いします。
良い評価(10人)
14/06/15 22:53
BFArmsWing43@BFArmsWing/GNー0000
すみません

風呂に入ってました。

今から行けます。

NNは何かありますか?
良い評価(17人)
14/06/15 22:49
tinokoto442@tinokoto4/ちのこと
はい。今から大丈夫ですよ。ログインしておきますね。
良い評価(10人)
14/06/15 22:25
BFArmsWing41@BFArmsWing/GNー0000
すみません

今帰宅したんですけど、今からいけますか?
良い評価(17人)
14/06/15 22:13
tinokoto440@tinokoto4/ちのこと
わかりました。明日の何時頃になるでしょうか?
良い評価(10人)
14/06/14 20:10
BFArmsWing39@BFArmsWing/GNー0000
すみません

今日は厳しいので、明日の夜とかで大丈夫ですか?
良い評価(17人)
14/06/14 19:33
tinokoto438@tinokoto4/ちのこと
時間の指定をお待ちしてます。
良い評価(10人)
14/06/14 19:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク