ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)乱数 出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ3+バシャナイト

欲しいモノ

6Vリオル♀むじゃき せいしんりょく/せいぎのこころ 
ボール、遺伝教え不問 ↑2択のところはどちらでも大丈夫です

メッセージ

よろしくお願いします
他にもボスゴ、ヘルガナイトや進化のきせきも出せます

投稿日時 : 2014/06/08 14:55

最終更新日時 : 2014/06/08 18:15

スポンサーリンク

コメント(7件)

seizalhc66617@seizalhc6661/せーざ
確認できました。
交換ありがとうございました!
良い評価(34人)
14/06/08 18:10
kana44996@kana4499/るびあな
交換ありがとうございました!
念のため、個体値等の確認をお願いします。
良い評価(8人)
14/06/08 18:09
kana44995@kana4499/るびあな
準備出来ましたので、潜ります。
良い評価(8人)
14/06/08 18:03
seizalhc66614@seizalhc6661/せーざ
@kana4499/るびあなさん

はい、ヘルガナイトでも大丈夫ですよ!
NN変更は無しでお願いします。
良い評価(34人)
14/06/08 17:57
kana44993@kana4499/るびあな
バシャナイトはヘルガナイトでも良いでしょうか?
あと、まだBW2にいますので、NN等希望があれば教えてください。
良い評価(8人)
14/06/08 17:53
seizalhc66612@seizalhc6661/せーざ
@kana4499/るびあなさん

コメントありがとうございます!
ぜひ交換をお願いしたいです!
希望のものはポイマ3+バシャナイトでよろしいでしょうか?
良い評価(34人)
14/06/08 17:51
kana44991@kana4499/るびあな
こんにちは!
まだ募集中でしたら、自己乱数産の6V♀リオル:せいしんりょくが出せます。
良い評価(8人)
14/06/08 17:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク