ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)B2準伝1匹新規乱数 求)H×bCDSめざ氷ライコウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ブラック2にて登場する準伝説の新規乱数を1匹代行いたします。
ボール、NNの希望も可です。コメントの際に、希望のポケモンの性格や個体値などの詳細をお願いいたします。

欲しいモノ

めざパが氷のHCDSがV、bがU、Aが不問(Aに関してはできる限り低めが望ましいです)の臆病ライコウをお願いしたいと思います。
できれば、ボールやNNの指定をさせていただけると助かります

メッセージ

交換はwi-fiの関係上XY以外できなくなりましたのでXYにて行いたいと思います。
交換の申し込みの際、こちらへのコメントと一緒にTwitterにも連絡をいれてくださると見逃しが減り、助かります。
また、色違い乱数に関してはやったことがないのでお断りさせていただきます。

一応当方既に殿堂入りして捕獲の準備はできておりますが、私生活や乱数などで準備までに時間がかかるのはあらかじめご了承ください。

投稿日時 : 2014/06/07 17:13

最終更新日時 : 2014/06/08 08:41

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク