ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)防弾ハリマロン@ネスト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6世代孵化余り
バケッチャC抜腕白お見通し@ゴジャボ道連れ金縛り♀1♂2
トリミアンC抜け腕白@プレミア♀
ハスボーc抜意地っ張りすいすい@ハイパーじたばた♀
ゴース6V臆病♀@モンボ滅び金縛り
ヒコザル陽気c抜無邪D抜気鉄の拳@モンボ雷Pそれぞれ♂2
ナゾノクサ意地っ張りC抜葉緑素@ラブラブじたばた♀1♂1
キモリ無邪気軽業D抜@モンボやどりぎ噛み砕くリフストがむしゃら♂3
ニャスパー臆病A抜マイペース@ゴジャボあくびトリック♀2♂1
ずぶといA抜マイペース@ゴジャボあくびトリックバリアー
ケロマツ無邪気6V変幻@モンボ
ヘラクロス意地っ張り根性@ネットロクブラ♀1♂1
アチャモ意地っ張り加速6V@モンボ辻斬り

5世代孵化乱数 夢(所持のみ)色可
6V、めざ氷、炎、など。

欲しいモノ

ぼうだんハリマロン♀@ネスト
個体値不問

メッセージ

交換可能時間帯限られます
お急ぎの方はお控えください。
Twitterでのやりとりが一番早いです。

投稿日時 : 2014/06/06 13:27

最終更新日時 : 2014/06/10 05:56

スポンサーリンク

コメント(17件)

pokemon51217@pokemon512/レイ

いえいえ、色々良くして頂いたので…!
不備はなさそうです!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(5人)
14/06/07 16:38
ankoa15016@ankoa150/あんこ
交換ありがとうございました〜〜!
これでやっとハリマロン厳選できます!
優良アイテムまで頂いてすみません()
なにか不備あればご連絡ください(*^^*)
良い評価(36人)
14/06/07 16:36
pokemon51215@pokemon512/レイ

交換ありがとうございました!!
フシギダネちゃん大切にします(T_T)
良い評価(5人)
14/06/07 16:35
pokemon51214@pokemon512/レイ

こちらも潜りますー(((o(*▽*)o)))
良い評価(5人)
14/06/07 16:31
ankoa15013@ankoa150/あんこ
時間なのでもぐりますー(*^^*)
良い評価(36人)
14/06/07 16:30
pokemon51212@pokemon512/レイ

おかえりなさいー!( ´ ▽ ` )ノ
16:30了解です!

はーい(⌒▽⌒)
良い評価(5人)
14/06/07 15:24
ankoa15011@ankoa150/あんこ
早めに帰宅できましたので何時でも大丈夫ですー(・v・`)
とりあえず16:30頃予定してますがいつでも大丈夫なので、こちらかTwitterにて直接ご相談、お呼び頂ければ対応できるかと思います(*^^*)
一応16:30頃また覗きに来ますー!
良い評価(36人)
14/06/07 15:15
pokemon51210@pokemon512/レイ

リアルの方を優先すべきですしお気になさらずー( ´ ▽ ` )ノ
了解しました!そのくらいの時間になりましたらこちらの方を覗きにきますね(*^◯^*)

お気を付けていってらっしゃいませー(⌒▽⌒)
良い評価(5人)
14/06/07 09:34
ankoa1509@ankoa150/あんこ
こちらも振り回す形になり申し訳ないです(´・_・`)
明日は16時すぎまでは確実に出かけていると思うので16時か17時すぎくらいには帰宅できていると思います!
もっと明確にわかり次第またコメントします。
帰宅後は私もゆっくりできるので夜帯には確実に交換に移れるかと思います!
よろしくお願いします!
良い評価(36人)
14/06/06 21:16
pokemon5128@pokemon512/レイ

すみません寝てしまいました…。
そうでした!ごめんなさい(T ^ T)

名前はヴィオでお願いしますヽ(´o`;
時間が過ぎてしまったので明日の夕方以降宜しくお願いします!
明日は特に用事がないので、あんこ様のご都合に合わせられますm(__)m

都合の宜しい時間を教えて頂ければ有難いです*(^o^)/*
良い評価(5人)
14/06/06 17:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク