ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)配信ポケモンの乱数代行 求)夢ランドロス、準伝説、3g教え技など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の配信限定ポケモンの乱数代行をします。

・うたうポッチャマ
・映画館メロエッタ
・ゲノセクト(色違いではないです)
・シングルバトル 最強クラスのポケモン
カイリュー(プレシャス&クラシックリボン、マルスケ神速)
・ポケモン集めてもらおうキャンペーン
フシギダネ (みねうち、とおせんぼう、ハードプラント 、ウェザーボールを覚えてます)

詳細はwikiなどに載ってるので調べてみてください。

欲しいモノ

未所持の準伝説、及び配信限定の技や第3世代限定の教え技などを覚えているポケモン(禁止級伝説除く)の理想個体
※未所持でも、不要なポケモンの場合は断りますのでご了承ください。
所持リストとかがあると嬉しいです。

メッセージ

多忙につきすぐには交換は出来ません。
返信遅れます。
なんかいろいろすみません。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/06/05 02:16

最終更新日時 : 2014/06/16 21:03

スポンサーリンク

コメント(57件)

pkmnfjk112761@pkmnfjk1127/おちゃ
個体値確認OKです。
交換ありがとうございました。

また機会があればお願いします。
良い評価(14人)
14/06/16 20:59
Q10_pkmn60@Q10_pkmn/レディ
こちら個体値確認できました。ありがとうございます。
ガルーラの方の個体値に問題があれば教えてください。
良い評価(21人)
14/06/16 20:58
Q10_pkmn59@Q10_pkmn/レディ
少し早いですがオンラインになってお待ちしてますね
良い評価(21人)
14/06/16 20:51
pkmnfjk112758@pkmnfjk1127/おちゃ
21時ですね、了解しました。
良い評価(14人)
14/06/16 19:56
Q10_pkmn57@Q10_pkmn/レディ
たいへんお待たせしました。
だいぶ手こずってしまい、先ほどできました。

21時までには輸送しますので、21時頃ご都合がよろしければ交換いかがでしょうか?
良い評価(21人)
14/06/16 19:52
pkmnfjk112756@pkmnfjk1127/おちゃ
@Q10_pkmn/レディくん様
おはようございます。乱数完了致しました。
今日でしたら基本的にいつでも交換は可能です。
良い評価(14人)
14/06/16 10:22
pkmnfjk112755@pkmnfjk1127/おちゃ
@Q10_pkmn/レディくん様
了解です。

こちらも完成の目処が月曜日なのでゆっくりで構いませんよ。
こちらも完成次第連絡します。
良い評価(14人)
14/06/13 23:53
Q10_pkmn54@Q10_pkmn/レディ
ガルーラ了解しました!
A抜け5Vでもメタモンが臆病だったので、すぐにできそうですが土日は用があるので少しだけ遅くなるかもしれません。

また完了次第ご連絡します!
良い評価(21人)
14/06/13 23:28
pkmnfjk112753@pkmnfjk1127/おちゃ
@Q10_pkmn/レディくん様
なるほど、そういう事情があったんですね。
教えていただきありがとうございます。

では、コロコロ意見を変えてしまって申し訳ないですが臆病ガルーラに変更でお願いします。
個体値はA抜け5V、教え技は地球投げでお願いします。
ニックネームは
がるるる
でお願いします。
良い評価(14人)
14/06/13 23:17
Q10_pkmn52@Q10_pkmn/レディ
一応NN了解しました。

あの人は実はコピーうんぬんが問題になっていて、問い詰められてアカウントを消したようです…
コピー産を渡される前でよかったと思います。
今他の希望考えたのですが、フシギダネは交換していたことを思い出して… 他に希望が無い状態です。

ヨマワルではなく臆病ガルーラに変更でも大丈夫ですが、いかがなさいましょうか?
臆病ガルーラの方は親個体もあり、6V個体なら臆病親メタモンもいるのでヨマワルよりは早くお出しできると思います。
良い評価(21人)
14/06/13 22:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク