ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)図鑑埋め(出)孵化余りBPアイテム48まで

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

加速アチャモ やんちゃ 31-30-30-31-x-31 31-30-x-31-31-31
BP48までのアイテム

欲しいモノ

図鑑埋め
レジギガス
レシラム

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/06/03 23:31

最終更新日時 : 2014/06/04 00:18

スポンサーリンク

コメント(7件)

2san_7@2san_/つっちゃん
通信進化まで手伝って頂き有難うございました!また機会があったらお願いします!
良い評価(15人)
14/06/04 00:17
burowado6@burowado/burowado
交換ありがとうございました!
良い評価(55人)
14/06/04 00:17
burowado5@burowado/burowado
通信進化に協力すればよろしいのでしょうか?それなら可能ですよ
良い評価(55人)
14/06/04 00:03
2san_4@2san_/つっちゃん
あ、あとフレフワンとペロリームの図鑑埋めをしたいのでついでに手伝って頂けますか?すいません
良い評価(15人)
14/06/04 00:01
burowado3@burowado/burowado
はい、レシラムとレジギガスお見せします、フレコ登録して待ってますねー
良い評価(55人)
14/06/03 23:56
2san_2@2san_/つっちゃん
>>1
はじめまして〜!
交換して即返すみたいな感じですね。
了解です。レシラムとレジギガスの図鑑埋めと交換ですよね?
良い評価(15人)
14/06/03 23:55
burowado1@burowado/burowado
初めまして!図鑑埋めということは見せるだけでよろしいのでしょうか?
それなら協力できます!希望はアップグレードと31-30-30-31-x-31
の個体です!
良い評価(55人)
14/06/03 23:51

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク