ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)北米W産準伝新規乱数 求)おしゃれボール夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米Wにて未捕獲のコバルオン、ビリジオンテラキオンの新規乱数です。
性格、個体値、ボール等指定可能です。
各レート4です。
教え技も承りますが、1つにつきレート+1です。
二次配布禁止、NN変更必須でお願い致します。

欲しいモノ

レート1
夢グライガー♀ ドリームボール
夢オタマロ♀ ドリーム/ダイブボール

レート2
夢イーブイ♀ ドリームボール
チコリータ♀ ネスト/ヒール/プレミアボール
ヒノアラシ♀ プレミア/ゴージャスボール
ワニノコ♀ ダイブボール

全て性格、個体値不問です。
他にもハイリンク限定夢♀のオシャレボール等ありましたらご提案下さい。
レートが足りない場合BPアイテムでの調整も応じますのでご相談下さい。
優先度は、上記夢♀>ジョウト御三家>その他です。

メッセージ

お互いに気持ちのよい交換ができるよう、挨拶等最低限のマナーお願い致します。

投稿日時 : 2014/06/01 21:43

最終更新日時 : 2014/06/04 22:45

スポンサーリンク

コメント(24件)

hmmxhmm24@hmmxhmm/くら
まほろさん

問題無かったようで安心しました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(28人)
14/06/04 22:45
mahororororo23@mahororororo/まほろ
交換有難うございました!
こちらのビリジオンも問題ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(6人)
14/06/04 22:43
hmmxhmm22@hmmxhmm/くら
まほろさん

交換ありがとうございました!
頂いたポケモンは全て希望通りでした!
ビリジオンに問題はありませんでしたでしょうか?
良い評価(28人)
14/06/04 22:39
mahororororo21@mahororororo/まほろ
お待たせしてしまいすみません
こちらも今から潜りますね
良い評価(6人)
14/06/04 22:31
hmmxhmm20@hmmxhmm/くら
まほろさん

お時間近づいてきましたので、
潜ってお待ちしておりますね!
良い評価(28人)
14/06/04 22:25
hmmxhmm19@hmmxhmm/くら
まほろさん

NN了解しました。
22:30からよろしくお願い致します!
良い評価(28人)
14/06/04 20:49
mahororororo18@mahororororo/まほろ
こんばんは!

ビリジオンのNNは「blossom」でお願いしたいです
交換時間ですが、22時半からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(6人)
14/06/04 20:06
hmmxhmm17@hmmxhmm/くら
とりんさん

先程のコメントにてお断りの意思表示をしたつもりですので、
申し訳ありませんが今回は見送らせて頂きます。
良い評価(28人)
14/06/03 21:56
hmmxhmm16@hmmxhmm/くら
まほろさん

こんばんは!ビリジオンの捕獲が完了しましたので報告致します。
9,3,7,15,34,39,0,31,31,31,27,31,31,あく,70,1A99561438D4C1F5

明日の20時以降でご都合の良い時間をご指定下さい。
またアルファベット10文字まででご希望のニックネームもお教え下さい!
良い評価(28人)
14/06/03 21:54
pokemasu11115@pokemasu111/とりん
お返事ありがとうございます!
ではドッコラーの孵化乱数お願いできませんでしょうか?(>_< )
良い評価(18人)
14/06/02 23:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク