ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)海外6vと6uメタモン(求)努力値下降きのみ全種

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

海外6vと6uメタモン 1匹ずつ計2匹

自己乱数産 性格指定、NN変更可

欲しいモノ

努力値下降きのみ全種 1個ずつ計6個

メッセージ

宜しくお願いします。

投稿日時 : 2014/06/01 14:14

最終更新日時 : 2014/06/01 16:09

スポンサーリンク

コメント(10件)

HtGetpoint10@HtGetpoint/イチロー
カノンさん
こちらこそ有難う御座いました、また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(67人)
14/06/01 16:09
updownlover46969@updownlover4696/カノン
交換ありがとうございました!
貴重な海外メタモンをありがとうございます。大切にしますね。
またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(54人)
14/06/01 16:05
updownlover46968@updownlover4696/カノン
捕獲作業お疲れ様です!
交換用のポケモンを捕獲しますので少々お時間をいただけますと幸いです。
準備ができましたらこちらから申請させていただきます^^
良い評価(54人)
14/06/01 15:48
HtGetpoint7@HtGetpoint/イチロー
カノンさん
お待たせしました、メタモンご用意出来ました。
交換は何時頃が宜しいでしょうか?
良い評価(67人)
14/06/01 15:47
updownlover46966@updownlover4696/カノン
お返事ありがとうございます!
是非とも交換よろしくお願いします。
希望の性格等はコメント2の方に書き込ませていただきましたが、

・6V 意地っ張り NN:6V
・6U 控えめ    NN:6U

上記でお願いします^^
良い評価(54人)
14/06/01 14:57
HtGetpoint5@HtGetpoint/イチロー
みなさん、コメント有難うございます。
すいませんが、1個ずつでいいので先にコメント頂いたカノンさんにお願いしようと思います。

カノンさん
宜しくお願いします、メタモンの性格など希望はありますか?
良い評価(67人)
14/06/01 14:54
cheap2194@cheap219/しの
初めまして。

6種全て出せます

6Uだけでも結構です

宜しくお願いします
良い評価(22人)
14/06/01 14:29
shinsaku3s3@shinsaku3s/しんさく
はじめまして。
こちらも提供可能です。検討お願いします!
良い評価(7人)
14/06/01 14:24
updownlover46962@updownlover4696/カノン
もし交換可能でしたらメタモンの性格およびNNは以下でお願いします。

・6V 意地っ張り NN:6V
・6U 控えめ    NN:6U

こちらは本日であればいつでも対応可能かと思いますので、お時間はどれだけ掛かっても構いません。
よろしくお願いします。
良い評価(54人)
14/06/01 14:21
updownlover46961@updownlover4696/カノン
こんにちは!
提供可能です。
ご検討ください^^
良い評価(54人)
14/06/01 14:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク