ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)5世代乱数個体 (求)特性カプセル、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

欲しいモノ

【レート4】
特性カプセル

【レート1】
ポイントマックス

メッセージ

いずれも自己乱数の個体です。
準伝説ポケのみseed提示可

質問等お気軽にどうぞ

投稿日時 : 2014/06/01 13:05

最終更新日時 : 2014/06/03 01:14

スポンサーリンク

コメント(60件)

kusokuiotoko64@kusokuiotoko/我修院
交換ありがとうございました!
良い評価(15人)
14/06/03 01:08
satoyuki11863@satoyuki118/ゆー
遅刻本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
良い評価(28人)
14/06/03 01:07
satoyuki11862@satoyuki118/ゆー
ありがとうございます^_^本当に申し訳ありませんm(_ _)m
良い評価(28人)
14/06/03 01:01
kusokuiotoko61@kusokuiotoko/我修院
いえいえ、では今からコード登録して繋ぎますのでよろしくお願いします
良い評価(15人)
14/06/03 01:00
satoyuki11860@satoyuki118/ゆー
職場から電話きて対応してたら書き込み遅くなりましたm(_ _)m本当に申し訳ありませんm(_ _)m
今から可能でしたらお願いしますm(_ _)m
良い評価(28人)
14/06/03 00:51
satoyuki11859@satoyuki118/ゆー
申し訳ありません、11時〜12時までの間に多分できますのでm(_ _)m
良い評価(28人)
14/06/02 22:20
kusokuiotoko58@kusokuiotoko/我修院
こちらも予定がズレてしまったので大丈夫ですよー
良い評価(15人)
14/06/02 22:18
satoyuki11857@satoyuki118/ゆー
すいません、今日仕事の残業が四時間もなってしまい、少し遅れてもよろしいでしょうか?
良い評価(28人)
14/06/02 22:06
satoyuki11856@satoyuki118/ゆー
了解いたしました、こちらの都合に合わせていただいて申し訳ないですm(_ _)m
良い評価(28人)
14/06/01 19:49
kusokuiotoko55@kusokuiotoko/我修院
交換有難うございました!
またご縁がありましたら是非
良い評価(15人)
14/06/01 18:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク