ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【新規〆】(出)5世代孵化乱数代行、教え技代行 (求)6世代アイテム、おしゃぼビビヨン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・5世代孵化乱数代行

夢特性は有用なのはほとんど持っていますがコンプはしていないので、そこはご了承ください。
遺伝親がない場合は、できるだけ此方で用意できるように頑張ります。

6V、5VA0、めざ氷、めざ炎などはseedがあるので比較的すぐ出せます。
その他めざパはseed検索からやるので、少し時間をいただきます。
色違いはできないです。

・5世代教え技代行

孵化乱数産のポケモンに教える感じで。

欲しいモノ

・6世代アイテム

BPアイテム、ポイマ・ポイア、メガストーン、その他周回アイテム(ゴツメ、輝石、達帯など)

・おしゃぼビビヨンA抜け5V

NN変更可のものでお願いします。
おしゃぼによっては断らせていただく場合があります。

メッセージ

レートに関してですが

此方…
孵化乱数:2
教え技:1
其方…
BPアイテム:48BPにつき1程度
ポイマ:1程度(ポイアは3個で1)
メガストーン・その他周回アイテム:2程度
ビビヨン:2

ぐらいで考えています。

交換はすべて自己産、非コピー・改造産でお願いします。
交換可能な時間本日3時まで、翌日以降は基本的に夜になると思います。

追記
いろいろ書いていただくことが多いので極力以下のテンプレを使ってください。
【希望】
ポケモン:
個体値:
性格:
特性:
遺伝技:
教え技:
【提供】
【交換可能時間】
【備考】

投稿日時 : 2014/06/01 09:39

最終更新日時 : 2014/06/02 00:40

スポンサーリンク

コメント(50件)

pokepoketto60@pokepoketto/毬尾網
@lacus0712/らくす様

交換ありがとうございました。
個体の方は問題なかったでしょうか?
評価91%(11人)
14/06/02 00:39
lacus071259@lacus0712/らくす
交換ありがとうございました(__)

個体も問題ありませんでした
良い評価(9人)
14/06/02 00:39
OunaFf4s6L9T58@OunaFf4s6L9T/おうな
確認しました!
ありがとうございました!
良い評価(14人)
14/06/02 00:35
pokepoketto57@pokepoketto/毬尾網
@lacus0712/らくす様

今から交換で大丈夫でしょうか?
評価91%(11人)
14/06/02 00:34
pokepoketto56@pokepoketto/毬尾網
@try_karakuri/雨だれ/爆撃野朗♪様

交換ありがとうございました。
個体確認お願いします。
評価91%(11人)
14/06/02 00:34
OunaFf4s6L9T55@OunaFf4s6L9T/おうな
お願いします♪
良い評価(14人)
14/06/02 00:16
pokepoketto54@pokepoketto/毬尾網
それでは@try_karakuri/雨だれ/爆撃野朗♪様が24:15から、次に24:30頃(目安)から@lacus0712/らくす様との交換でお願いします。
評価91%(11人)
14/06/02 00:14
lacus071253@lacus0712/らくす
24:15からで大丈夫ですよ(^-^)
良い評価(9人)
14/06/02 00:10
OunaFf4s6L9T52@OunaFf4s6L9T/おうな
24:15から交換お願いします!
良い評価(14人)
14/06/01 23:56
pokepoketto51@pokepoketto/毬尾網
@try_karakuri/雨だれ/爆撃野朗♪様
@lacus0712/らくす様

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
予定よりだいぶ遅くなり今帰宅しました。
交換は今日中なら24時15分ごろ(今日ではないですが)か、無理であれば明日以降にしたいと思います。
此方の都合で交換が遅れてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。
評価91%(11人)
14/06/01 23:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク