ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【〆】出)氷雪理想コフキムシ 求)相談

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【氷雪コフキムシ】
臆病 A抜き5V@プレミアボール
特性と性別指定可能

※英語NN指定可能(変更必須)

欲しいモノ

・BPアイテム
・周回で手に入るアイテム
・理想個体
など提案待ち

メッセージ

3DSフレンドコード:2981-5281-8079 名前:〒ゆうた
トレーナーネーム:レディ TSV:2790

※よくこちらの提供や希望、メッセージなどの内容を読んでいないと感じた方には返信をしない場合や交換をしない場合があります。
※最近、挨拶が出来ない方がとても増えて悲しいです。昔はみなさんしていたのですが… 基本的なことなのでしてください。

投稿日時 : 2014/05/29 21:50

最終更新日時 : 2014/05/29 23:31

スポンサーリンク

コメント(30件)

Q10_pkmn30@Q10_pkmn/レディ
>>29
申し訳ありませんが時間指定がない交換ですと、こちらはやりにくいですし迷惑です。振り回されたくないので、今回のお取引はご遠慮させていただきます。
良い評価(21人)
14/05/29 23:31
MegaPippikachu29@MegaPippikachu/ケム
ありがとうございます!NNは僕はつけない人なので、なしでお願いします。
こちらフレコ登録しましたが、交換できるときになりましたら、こちらから言いますので、しばしお待ちください。
良い評価(19人)
14/05/29 23:19
Q10_pkmn28@Q10_pkmn/レディ
>>25
申し訳ありませんが交換募集の方を〆させていただきました。
次機会があればお願いします。

>>27
交換ありがとうございました!ラッキーまで嬉しです!
また機会があればお願いします。後程評価いれさせていただきます。
良い評価(21人)
14/05/29 23:14
kon1tan227027@kon1tan2270/こにたん☆
トレありがとうございました!
大切に育てさせていただきます(T_T)
また機会あればよろしくお願いします!
評価つけさせていただきます。
良い評価(44人)
14/05/29 23:13
kon1tan227026@kon1tan2270/こにたん☆
ありがとうございます(T_T)
申し訳ありません。
はい、自分潜ってますが、急がなくてもよろしいのでお願いします。
tnセレナです。
良い評価(44人)
14/05/29 23:09
pokemon552225@pokemon5522/みさき悠
はじめまして。こちらd抜夢キバニアや特性カプセルなど出せます。交換可能でしょうか?
良い評価(8人)
14/05/29 23:07
Q10_pkmn24@Q10_pkmn/レディ
>>19
交換ありがとうございました。
また機会があればお願いしますね(^-^)/
一段落次第、評価の方を入れさせていただきます。

>>20
では特性カプセルの方を希望したいです。

>>21
了解しました。用意があるのでお待ちください。

>>22
交換ありがとうございました。
また機会があればお願いしますね(*^。^*)
一段落次第、評価の方を入れさせていただきます。

>>23
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いしますね
ありがとうニャスパー可愛かったです!
一段落次第、評価の方を入れさせていただきます。

氷雪コフキムシの提供は、今交渉している方で一旦〆ます。
良い評価(21人)
14/05/29 23:07
tome_magikarp23@tome_magikarp/とめ@シシコ国際孵化・ミュウツー固定リセット
交換ありがとうございました。
個体確認も完了しましたので報告させていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(16人)
14/05/29 23:04
kurikuri718822@kurikuri7188/ばはりん
交換ありがとうございました
また機会ありましたらぜひお願いします
良い評価(29人)
14/05/29 23:00
kon1tan227021@kon1tan2270/こにたん☆
すみません。
変更できるならやはりメスで特性複眼。
ニックネームはダサいですがsnowでお願いできますか?
良い評価(44人)
14/05/29 22:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク