ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)第5世代個体値夢イーブイ♀ (出)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

滅びの歌金縛り遺伝臆病A抜け5vゴースinダークボール
腕白C抜け5vコイキングinダイボ

どちらか1体第6世代で

欲しいモノ

性格個体値不問夢イーブイ♀
第5世代で

メッセージ

先に第5世代で交換お願いします
イーブイだけとられるのが不安でしたらやめていただいて結構です

どなたか交換お願いします

投稿日時 : 2014/05/28 23:01

最終更新日時 : 2014/05/28 23:08

スポンサーリンク

コメント(3件)

ronaldintiraymi4@ronaldintiraymi/アイスクリーム
そうだったんですか…(ハイボニンフィア作りたかったな…笑)
みなさんわざわざ教えてくださってありがとうございます
良い評価(12人)
14/05/28 23:08
zpeequggxj8typz2@zpeequggxj8typz/ロック
コメント失礼します、第5世代はWi-Fi通信終了しましたよ。
良い評価(6人)
14/05/28 23:02
kato_pkt1@kato_pkt/かとー@ひかおま勢
初めまして!
第五世代での交換はもう不可能なのでは無いでしょうか…?
良い評価(5人)
14/05/28 23:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク