ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)周回アイテム (出)4世代余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V臆病エンテイ nnデフォ ガンテツ入り
〆HABV控えめサンダー nnデフォ プレミアボール入り 

欲しいモノ

たつじんのおび、ゴツゴツメット

メッセージ

現在5世代に居ます状態ですので5世代教え技は代行可能です(NNは変更不可) 自分で捕獲したのですが昔に捕獲したものですので自己産という証拠は提示できませんがそれでも構いませんでしたら交換よろしくお願いします。(証拠になるかは分かりませんが同じTN.IDで捕獲しております)   レートは準伝2 周回アイテム1種類ずつ2でよろしくお願いいします

投稿日時 : 2014/05/28 15:52

最終更新日時 : 2014/05/28 23:56

スポンサーリンク

コメント(18件)

kaeru60118@kaeru601/かえる
カフェテル@ポケモン様 交換ありがとうございました! また機会ありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
14/05/28 23:55
barubaruwww17@barubaruwww/カフェテル@ポケモン
交換ありがとうございました(●´∀`●)
個体値確認できました!
評価100%(2人)
14/05/28 23:52
barubaruwww16@barubaruwww/カフェテル@ポケモン
オンラインになってます?
評価100%(2人)
14/05/28 23:45
kaeru60115@kaeru601/かえる
カフェテル@ポケモン様 遅れましたm(__)m こちらのフレコは→3136-7332-3830でございます
良い評価(51人)
14/05/28 23:36
barubaruwww14@barubaruwww/カフェテル@ポケモン
今からお願いします!
1435 5515 2249です
評価100%(2人)
14/05/28 23:24
kaeru60113@kaeru601/かえる
カフェテル@ポケモン様 気付くの遅れました(>_<)30分了解しました(^O^) 
良い評価(51人)
14/05/28 22:57
barubaruwww12@barubaruwww/カフェテル@ポケモン
すいません>_<
23時30分ぐらいに交換でもよろしいですか(;_;)
評価100%(2人)
14/05/28 22:38
barubaruwww11@barubaruwww/カフェテル@ポケモン
了解いたしました。
では失礼します(>_<)ヽ
評価100%(2人)
14/05/28 16:29
kaeru60110@kaeru601/かえる
カフェテル@ポケモン様 23時可能だと思います(^O^) もし遅れる場合は事前にコメントさせていただきます。
良い評価(51人)
14/05/28 16:27
barubaruwww9@barubaruwww/カフェテル@ポケモン
23時頃はどうでしょうか?>_<
評価100%(2人)
14/05/28 16:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク