ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)いのちのたま、こだわりメガネ(出)夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀

欲しいモノ

こだわりメガネ、いのちのたま

メッセージ

フカマル(さめはだ)ロコン(ひでり)イルミーゼ(いたずらごころ)コジョフー(すてみ)ニョロモ(すいすい)二ドラン♀(はりきり)ベロリンガ(ノーてんき)ラルトス、ムンナ(テレパシー)ツボツボ(あまのじゃく)です。

投稿日時 : 2012/08/22 00:14

最終更新日時 : 2012/08/22 01:02

スポンサーリンク

コメント(9件)

kaeru6019@kaeru601/かえる
ありがとうございました!
良い評価(51人)
12/08/22 01:02
majipiero8@majipiero/たいしょう
ありがとうございました! 渡すやつ雑魚ですみません(^_^;)
評価なし
12/08/22 01:01
kaeru6017@kaeru601/かえる
よろしくお願いします^^
良い評価(51人)
12/08/22 00:50
majipiero6@majipiero/たいしょう
はい( ̄^ ̄)ゞ
評価なし
12/08/22 00:49
kaeru6015@kaeru601/かえる
ありがとうございます!今から交換可能ですか?
良い評価(51人)
12/08/22 00:46
majipiero4@majipiero/たいしょう
はい、どっちもあげれますよo(^▽^)o
評価なし
12/08/22 00:45
kaeru6013@kaeru601/かえる
2匹でいのちとたまとメガネいいですか?
良い評価(51人)
12/08/22 00:40
kaeru6012@kaeru601/かえる
わかりました^^どちら出していただけますか?
良い評価(51人)
12/08/22 00:38
majipiero1@majipiero/たいしょう
ニョロモとロコン欲しいです(=´∀`)
評価なし
12/08/22 00:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク