ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)残念固体ミュウ、メロエッタ(求)臆病理想固体ラティオス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

金銀発売10周記念のミュウ
性格、固体値は期待しないでください。

映画で配布されたメロエッタ
こちらも性格、固体値は期待しないでください。

ふしぎなおくりものを受け取って、ミュウとメロエッタはまだ受け取ってませんが、
乱数などは出来ないのでご了承ください。

欲しいモノ

ラティオス 臆病 
A抜き5V または めざ炎理想A不問

フレンドコード
6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル)

メッセージ

レートは1:1と思っていますが、
質問などありましたら気軽にどうぞ。
めざ炎理想と交換してくださる方を優遇します。

投稿日時 : 2014/05/25 10:14

最終更新日時 : 2014/05/28 19:22

スポンサーリンク

コメント(4件)

311Osty9@311Osty/YOU
交換ありがとうございました。
まさか、ラティオスにぴったりなダイブボールな上に、
目覚めるパワー炎の個体と交換していただいて、
とても感謝しています。
今回は、本当にありがとうございました。
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(287人)
14/05/25 12:04
311Osty6@311Osty/YOU
準備完了しました。
交換する時間はいつにしますか?
こちらはしばらくWifiにつなぎたいと思います。
こちらのフレンドコードは5129-0622-0880です。
それと些細なことですが、ポケシフターではなくポケムーバーでした。
すみません。
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(287人)
14/05/25 11:36
311Osty4@311Osty/YOU
はい、ではお願いします。
こちらはポケシフターで転送させるので少々お待ちください。
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(287人)
14/05/25 11:22
311Osty2@311Osty/YOU
返信ありがとうございます。
釣り合ってないですかね、こちらはバトルで使えない
幻より、バトルで使える
固体値の高い準伝のほうが欲しいです。
交換をお願いします。
ミュウとメロエッタのどちらがいいですか?
フレンドコード:6074-8112-3345 (スイッチ:ライ 剣、スカーレット:カケル) - 良い評価(287人)
14/05/25 11:08

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク