ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)乱数ポケ 出)イタリア語コフキムシ(スコール)+ポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

イタリア語設定にして産んだスコール模様になる予定のコフキムシ複眼A抜け5V怒りの粉遺伝ダイボにポイアを持たせたものです。
♂2匹、♀6匹

欲しいモノ

・ポリゴン図太いトレースA不問5Vイカサマ教え

・色ブラッキー♀図太いシンクロA不問5Vイカサマ教え

・エーフィ♀臆病マジックミラーA不問5Vトリック教え

・高個体神速ジグザグマ(できれば種爆弾教え)

メッセージ

まだレートがよくわかってません。
釣り合わない場合はお申し付けください。
基本1:1でお願いします。
ジグザグマの場合のみバシャ石、ライボ石、バンギ石、ポイア20までお付け出来ます。
スコール模様にならなかった場合はお申し付けください。
バンクで日本語ROMのYに送ってからの交換になりますのでNN(12文字)希望があれば先にお申し付けください。

投稿日時 : 2014/05/23 20:58

最終更新日時 : 2014/05/24 11:12

スポンサーリンク

コメント(9件)

pukkatoppo9@pukkatoppo/きょう@TNクレア
こちらも個体確認できました!
交換ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(21人)
14/05/23 23:53
lost_poke8@lost_poke/ロスト・シャイニー()
交換ありがとうございました!
個体の方大丈夫でした!
機会があればまたよろしくお願いします!
良い評価(15人)
14/05/23 23:50
pukkatoppo7@pukkatoppo/きょう@TNクレア
では潜りますね!
良い評価(21人)
14/05/23 23:44
lost_poke6@lost_poke/ロスト・シャイニー()
すみません返信遅れました
こちらも交換可能です
良い評価(15人)
14/05/23 23:41
pukkatoppo5@pukkatoppo/きょう@TNクレア
おまたせしました、乱数&輸送終了致しました。
こちらは今からならいつでも交換可能です。
フレコはコメント下のもの、TNクレアになります。
良い評価(21人)
14/05/23 22:48
lost_poke4@lost_poke/ロスト・シャイニー()
よろしくお願いします!
良い評価(15人)
14/05/23 21:42
pukkatoppo3@pukkatoppo/きょう@TNクレア
コフキムシのNNはMithrilでお願いします!
ではポリゴンの孵化をしてきますね。
良い評価(21人)
14/05/23 21:41
lost_poke2@lost_poke/ロスト・シャイニー()
はじめましてこんばんわ
♀ですね、わかりました
こちら色希望です
ポリのNNは「みずどり」でお願いします
コフキムシのNNはどうしましょうか?
良い評価(15人)
14/05/23 21:11
pukkatoppo1@pukkatoppo/きょう@TNクレア
はじめまして、ポリゴンの新規乱数が可能です。こちらの希望はコフキムシの♀になります。
ポリゴンは色違いも可能です。ご検討よろしくお願いします!
良い評価(21人)
14/05/23 21:07

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク