ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆【求】育成代行・努力値振り直し【出】孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数(めざパ・色違い・教え技可・ めざパの色と遺伝は要相談)

欲しいモノ

育成代行3匹
グライオン(育成2体分)
H212 A4 B196 D4 S92
身代わり・地震・守る・ハサミギロチン(思い出し技)
クレッフィ
H228 D252 S28
イカサマ・身代わり・威張る・電磁波
オーロット
H252 B252 D4
守る・呪い・身代わり・やどりぎのタネ

努力値振り直し2匹
バンギラス
H252 A20 B36 D196 S4

メッセージ

基本のレート
育成代行(努力値振り)2体につき1体
色の場合は4体につき1体
教え技はポイマ1つか、技を1つMAXにする。もしくは教え技2つで育成1体
グライオンは進化アイテム負担で育成2体分と換算します。

育成について
ポケルス可。ただしポケルス治療済みは不可(ピンクのマーク状態)
Lvは指定がなければ必ず50で止めて下さい。

期間
1日で出来る量でお願いします。
どのくらいで出来るかを併せてお書き下さい。

何かありましたら気兼ねなくどうぞ。

投稿日時 : 2014/05/20 18:18

最終更新日時 : 2014/05/21 01:28

スポンサーリンク

コメント(34件)

neutralzone_if43@neutralzone_if/neutralzone_if
>@yakumoshachou/うーろん様
こちらこそまた機会があればまたおねがいしますね。
良い評価(96人)
14/05/21 01:28
yakumoshachou42@yakumoshachou/うーろん
今回は大変申し訳ありませんでした!
心広い対応で本当に助かりました…
このような自分ですが、また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(18人)
14/05/21 01:27
neutralzone_if41@neutralzone_if/neutralzone_if
>@yakumoshachou/うーろん様
バンギラスの確認のためにお返事遅れました。
個体値大丈夫でした。また機会があればまたおねがいしますね。
良い評価(96人)
14/05/21 01:24
yakumoshachou40@yakumoshachou/うーろん
交換ありがとうございました!
努力値の方は大丈夫でしたでしょうか…?
良い評価(18人)
14/05/21 01:18
neutralzone_if39@neutralzone_if/neutralzone_if
>@yakumoshachou/うーろん様
それでは今から繋ぎますね。
良い評価(96人)
14/05/21 01:09
yakumoshachou38@yakumoshachou/うーろん
ありがとうございます!(´;ω;)

了解いたしました、その条件でお願いします!
良い評価(18人)
14/05/21 01:07
neutralzone_if37@neutralzone_if/neutralzone_if
>@yakumoshachou/うーろん様
でしたら、それはそれいいです。
グライオンを用意して貰うとなるとポイマを使ったりしてるので、面倒になるので。
個体用意して貰っても時間ロスになりますしね。
なので、今回はその個体を受け取りますし、頼まれていた2体とお預かりした4体もお返しします。
評価もマイナスつけません。

ただ、全部を全部許容してたら上の文章形骸化してしまうので、ポイマかポイアを付けて貰えないでしょうか?
個数は指定しませんし、気持ちだけで結構なんで。それでどうでしょうか?
良い評価(96人)
14/05/21 01:00
yakumoshachou36@yakumoshachou/うーろん
はい、育成と努力値振りは全て完了しています…
良い評価(18人)
14/05/21 00:56
neutralzone_if35@neutralzone_if/neutralzone_if
>@yakumoshachou/うーろん様
とりあえず状況を教えてください。
他の個体が育成or努力値振り直し済みでグライオンだけポケルス治療終わってる状況でしょうか?
良い評価(96人)
14/05/21 00:46
yakumoshachou34@yakumoshachou/うーろん
大変申し訳ありません、グライオンのポケルスがレベリングの途中で治療済みの状態になってしまいました…
育成代行に失敗してしまいましたので、今回依頼していたポケモンはお受け取りできません…
評価の方も取り消していただいて構いません
もし同じ個体で提供をご希望でしたらすぐに用意いたします。

大変申し訳ありませんでした
良い評価(18人)
14/05/21 00:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク