ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆 出)夢ポケorポイマ 求)夢バッフロン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

所持夢ポケモン
サイホーン 、チョロネコ 、シンボラー、ラルトス、キャモメ、カブト、フカマル、ニョロモ、ロコン、ドッコラー、プテラ、ミニリュウ、ムックル、ヤドン、ロゼリア、イーブイ、モグリュー、ソーナンス、ピッピ、ズルッグ、コジョフー、ウリムー、キリンリキ、ズバット、ウパー、タツベイ、ヤミカラス、ドーブル、イルミーゼ、フワンテ、コイキング、モンジャラ、ヒンバス、ピチュー、キノココ、ニドラン♀、

または6世代でポイマ4

欲しいモノ

夢バッフロン ♀

メッセージ

レート、こちら:そちら=4:1です。
交換は5世代でお願いします。
また、掲示板に書き込む際は挨拶をしっかりお願いします。

投稿日時 : 2014/05/20 02:19

最終更新日時 : 2014/05/20 20:07

スポンサーリンク

コメント(4件)

776Jp9@776Jp/show
交換ありがとうございました(^_^)
おかげで助かりました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(46人)
14/05/20 19:33
776Jp8@776Jp/show
こんばんは(^_^)
いま掲示板を確認したところ、ドンピシャでした 笑
フレコ:1980-4210-6063です。
お願いしますm(_ _)m
良い評価(46人)
14/05/20 19:26
776Jp4@776Jp/show
>3 了解いたしました(^_^)
では19:30以降での時間帯でお願いします!
交換の準備が整いましたら、またご連絡くださいm(_ _)m
良い評価(46人)
14/05/20 08:09
776Jp2@776Jp/show
しあんさん、おはようございます
(^_^)
サイホーン、プテラ、カブト、ピッピ 承りました。
昼頃には孵化させますので、交換可能な時間帯をお教えいただけますか?
良い評価(46人)
14/05/20 07:48

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク