ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】準伝、5世代で電気玉やクレセリア、夢♀【出】北米メタモン、北米色孵化乱数(教え可)、カロス色、準伝、メガ石など

あげるモノ

□北米メタモン(希望の個体値を教えてください)

□北米色孵化乱数(教え技可能です)
・VVVUUVめざぱ地 夢イーブイ ひかえめ(♀)
・VUUVVVめざぱ氷 避雷針ラクライ おくびょう
・VVV×VV キリキザン 負けん気いじっぱり 追い打ち、不意打ち遺伝
・VUVUVUめざぱ炎 フシギダネ ギガドレ遺伝(おだやかならすぐ作れます)
・VVVxVV 鮫肌フカマル ようき 逆鱗遺伝
・VVV×VV てつこぶorこんじょう いじっぱりドッコラー ドレパンマッパ遺伝
・V×VVVV 控えめor図太い ロトム
・VVV×VV いじっぱりorようき はやあし キノココ(タネガン遺伝)

その他希望があれば教えてください。

□伝説、準伝
・北米無邪気6vゼクロムinゴージャス
・臆病めざ氷ビリジオンinネスト
・陽気6vコバルオンinゴージャス

□カロス色違い
・いじっぱりヒトツキ 31 31 8 31 31 31(以前ポケ徹にて交換させていただいたものですので他人産、NN変更不可です)

□アイテム
・X、Y限定メガストーン
・バシャーモナイト
・その他メガストーン
・特性カプセル

欲しいモノ

□理想準伝説
・ランドロス
・ボルトロス
・クレセリア(できれば5世代)
・その他準伝説

□カロス産理想個体
・おくびょう せいしんりょくリオル(しんくうは遺伝、ボールの詳細もお願いします)

□5世代アイテム
・メタルコート
・電気玉

□5世代で夢♀(進化前、後でも可)
・タツベイ
・ジーランス
・ニドラン♀
・ワンリキー
・カモネギ
・ガルーラ
・ベトベトン
・ルージュラ
・カイロス
・ヨーギラス
・コマタナ
・クリムガン
・ママンボウ
・アノプス

メッセージ

返信が遅れる場合がありますがご容赦ください。
希望が被ってしまった場合、より条件の良い方と交換させていただきます。

トレード内容が決まっても、お渡しするのが遅くなってしまうこともあります。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/05/19 18:39

最終更新日時 : 2014/05/19 18:44

スポンサーリンク

コメント(36件)

Jubilus_36@Jubilus_/たぐま
@sepo3083/せぽ さん
交換ありがとうございます、後日、遅くても金曜までには残りの個体を6世代でお渡ししますね
良い評価(30人)
14/05/19 23:05
sepo308335@sepo3083/せぽ
交換ありがとうございました。

残りの2体はいつでも構いません。のちほどTwitterの方にも連絡入れるので、用意できましたらそこを通していただければと思います。

良評価は入れておきますね。
良い評価(42人)
14/05/19 23:04
sepo308334@sepo3083/せぽ
>33
潜ってお待ちしております。
良い評価(42人)
14/05/19 22:50
Jubilus_33@Jubilus_/たぐま
@s_muke/むけ さん
交換ありがとうございました!
@sepo3083/せぽ さん
NN変更次第潜りますね
2839 4481 8203です。
良い評価(30人)
14/05/19 22:45
sepo308332@sepo3083/せぽ
今からすぐからならば大丈夫そうです。

とりあえず2体受け取りでよろしかったでしょうか?
NNはそのまま「5VS0」と「5VA0」でお願いしますm(__)m

五世代フレコは0691 6816 6073 です。
良い評価(42人)
14/05/19 22:37
s_muke31@s_muke/むけ
交換ありがとうございました。
ボイスチャットをオフにするのを忘れてしまい申し訳ありません……。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね。
今回はありがとうございました。
良い評価(27人)
14/05/19 21:14
Jubilus_30@Jubilus_/たぐま
@s_muke/むけ さん
2個目のコードで登録できましたので今から潜りますね
良い評価(30人)
14/05/19 20:48
s_muke29@s_muke/むけ
再度確認しましたが、 4298−9541−1760 で合っているはずです……。
良い評価(27人)
14/05/19 20:46
Jubilus_28@Jubilus_/たぐま
@s_muke/むけ さん
其方様のフレンドコードが間違っているようなので、申し訳ありませんが正しいものをもう一度記載してください。
良い評価(30人)
14/05/19 20:43
s_muke27@s_muke/むけ
了解です。では潜って待機していますね
良い評価(27人)
14/05/19 20:39

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク